atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月29にちのついーと

日本人だといないんじゃないかな / “エマ・ワトソン国連で行ったスピーチが素晴らしい - 田舎で底辺暮らし” http://t.co/rc9wDrOFlW

昨日警察のちょっと見ててうかつに言えないこともあるし

言われてどうにかするとかっていうんじゃあたしはしょうがないと思っても、それで通らないよね

白髪っていうのは灰のだろうけど、婦人科系に致命的に出る老化じゃないかなあ

天晴れな監視 意味不明

私は跳び箱じゃねえんだよ

てめえの理解のために現実変えやがって

ただいまなくなりゃいいっいぇ言うんじゃないのよ でもほんと8最悪だわ

おかだいくはてなの上場に邪魔なんでしょ よく言われる

梅田さんとおかだいくって、選民思考と知性の出し抜き仕様で共通してる

8媒体のいじめみたいのもそう 。やまとなでしことかもね 。8のドラマはとことんあたしの価値下げることで注目されてきてて、脚本家は死ぬはずなんだけど、北川えりこのは博報堂の鏡の設定でエリに出たらやばいとかで来たんじゃないかな。

8回転で周期で出るのね19、14に乗るから多くてね

近隣で名前出すな?そうねでも8オタの陸の大蛇ブレいい加減にしてほしいんだよね。

相手が変わったらしいわ

昔から雅彦に甘やかされてるけどそれ自体に弊害ない。辛いのは隣町の方が3倍ひどいし 、そこもイデオロギーじゃないから。

嫌なものは嫌だから

蓮見重彦に批判があったんだけど忘れちゃった

びげいがっか要らねーんじゃないか

まだ何も読んでないんだけど香港のニュース、英米ともに日本より多いんだな

御嶽山の噴火はドラマあまちゃん効果 朝ドラ効果 NHKイデオロギー効果

どの歌だっけ http://t.co/A6xj6pdoF7

ほんと嫌だ A'

すごい怨念の木枯らし NHK

NHKの世代間継承、公害とか病気が落ちてきて皆嫌がってる。あたし以外原因には気づいてないけど。マルクスヘーゲルのここもある。

かなり異常 ほっかいどうの人もうおこってるとおもう

何で朝日新聞だけ叩くんだよ

もう受信料払わなくていいんじゃないかとおもってくる

どうぶつっぽいシール…

顔もみたくないっていうのは キチガイふうに浮いてるとかほんとにPTSDとかQの弊害みたいのに思う。

ヤ ダ

日曜日に見たどっかのおじさんについてどう思ったかについてしつこく聞きすぎな人がいてうっとおしい。何とも思わない。

“「よど号犯引き渡しを」元乗客ら求める : 最新ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/NwGAAM83Uz

“「よど」号の名前#920734 【OKWave】” http://t.co/IlgbCdnqkp

CDCこざかしいよ 若干

いろんな人の頭とか顔に向かって思い切りサッカーボール蹴りたい

ほんときもちわるい人たち

そうだあたし女子アナ批判出来なくて。興味もないんだけど。どうするか考えないとなあ。考えるとあたしが自殺したくなるんだよね。Qが嫌うのが人気って異常なんだろうけどそれだけ。

経産省金融庁

ほんと嬉しいんだよね

自殺者 自殺者

最近ほんとに霞が関で死人出ると沸々と嬉しくて。頭おかしいかなとも思うけど。今までこんなことなかったから。気を付けよう。

日本のカウンターカルチャーなんて所詮痴情のもつれみたいのばっかり

お前の息子は村上みたいになるしかないよ お前もだろうけど

経産省もくそ 死ねばいいのに

これってゲイの痴話喧嘩っぽくてほんと最低なんだけど

慶応が最悪な件はもうひとつあって、NTTに責められないためにAppleブームの片棒無意味に担いでること。夏野も最低だけど 大学がだから本気でくそ。

ぼんくら客員教授

慶応?許してないよ当たり前じゃん あいつら黙ってりゃ普通にあたしのことばかにするんだよ

あたしがどうのじゃなくて、あ差子ので早稲田が出なかったんだよね 後ビールの関係

慶応はてろ因子

藤田バカなんだよね ちょっとぬけてんだよ

イギリスでずっと続いてるとかね

慶応SFCがテロ因子なの先認めろって言うのでしょ、うん そう思う

自負がウザイ

川崎がとっととやめたのに物言いだけただ直すとかやる必要全くない。インチキエリート。

それにさっき喧嘩してたところはテロ因子。

それとExhumed Extremism

これはイタリア泥棒

死ねこの野郎"@susumu_fujita: 起業家対談シリーズ第2回 藤田晋経営者は「流されない覚悟」がないとやっていけない 藤田晋×杉本宏之【前編】|30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由|ダイヤモンド・オンライン http://t.c

ふざけんな博報堂

ミュートした

568あんまりわかんないんだよね 高崎さんの本の行ってよかったよ

指を置くさあやることはわかってるんだけど、伝承のでどうすんの?めんどうだからCDCのだけでいいやと思ってるし

(>_<)見てない 見てない

新聞?あたし以外誰も読んでない

何でこんな恥ずかしい人ばっかなの?無知過ぎる

売られた喧嘩(現実の受け止めなんだけど)にたいしててめえの立場優先するほどのやつに誰が何教えんだよ。

8=リテラシー低い

8=バカなのに偉そう

ほんと8ヤダ

素人っぽい

終了

タカリ? そう

だから嫌いなんだよ 無能の癖に

あたしのはなし

責められる理由なんかないから、それだけ無能なんだよねー

常識的だけど

暖かい / 他2コメント http://t.co/MGr8ptq6ELソニー経営不振 大胆な発想で活路を開きたい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/ibxJacFN0t

Love fun 隠居したい

3回線入ってて聞き取れません

何故ここへきたか

(右傾化してるせいにできるか)

行かなくて良かった 嫌いな女が多い

何でもばれてるしおどめー

わざとやってんの?

何でいちいちどっかからとってきた紀使うんだろう / 他1コメント http://t.co/sg6PTHFGBJ “全寮制インターナショナルスクールISAKが開校しました : LINE株式会社 森川社長ブログ” http://t.co/bULEyosFTR