atashi9's weblog

10だってあるよ 

例の当たり屋

何日か前のって、当たり屋だったと思う。

 

炎上ってマーケティングらしいけど、当たり屋なんじゃないかなあ。はてぶで昔はひどかったっていうのは写し鏡の問題が昔はあったので、言葉の悪さのくらべあいみたいになっていたのを、憎悪とか、恨みに思うので、ネーバーとかCAとか未だに妨害以上に荒らすんでしょう。

 

自分が一番だと本人が思ってれば、当たり屋でもいいなんて。

 

普通にネット系起業家でいるけど、というかそんなのしかいないけど。

 

つまんないよね。

 

サークルクラッシャーもつまんないよ。

 

なんかもう全然つまんなくて。

ウェブ利用が一般化したからじゃないよ。

こういう人たちが、心底つまらない。

 

こちらからは以上です。