atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月22日のツイート

US launches air strikes against Isis targets in Syria http://t.co/yfBF9AYISt

昨日のって誰? 7の人

日経が間違えたんだよ

気にしない 気にしない 気にしない~のすけ~

金融手動だと全体の成長率は鈍化する、って言わないのね

気にしない 気にしない きにしない~のすけ~

気にしない 気にしない きにしない~のすけ~

バカに失望されても気にしない

当てはめてんじゃなくてアメリカで勝手に言ってんだよ

バカにもほどがある

8って「誰も見てないと思って書け」って何であたしにだけ言うのか、相当に意味わかんないよね。この事だけで最低だと思う。

よくこいつらいれてて通信事業なんてやってられるわ

今日の企画だけで賠償金請求しなさい

既に下された評価としてあり得ないぐらい最悪なんだけど。

かなり土地クるってめでてえな

終わってて戦犯の癖に兵隊として雇われるのが嫌だとか何今更言ってんだよ

そこにたどり着かない

絶対にこの産業日本で成長産業で価値あるという見込みがどこにもない

今話す話じゃない

こじきっぽい。プロデューサー似非っぽい。サークルっぽい3流学生の。価値がない。

澤本さんじゃないのでトイレに好かれたいとかないし。

Web技術者のはなしつまんない ほんとに救いようがなくつまんない。自慰でしかない。

終了

てめえらがあたしをいいように使いたいんだろ きめえんだよ ガキとだせえ男

軍人がどこにいるのかも知らねーのにうるせーんだよ

呼び出し音も使うな

でねえからなほんとに

ふざけんな 甘く見んなよ 能無し てめえが能無しなんだよ

誰に何言われたんだかしらねーけど、おめえらも、ムカつくから終了

テロとか知らない

広告は出ない

どうせ元々8はほんの少ししかあたしはないし、あっても揶揄しかないのでお好きにどうぞ

これ以上8入れるならシンガタのには永久に出ない

鏑木とかすごいてきとうなんだけど 忘れてた

病気なんじゃないかな

・・・どうもすいませんていうきがしてきがしてきた。忘れてた。 しかたないんだけどね

うわあ きこりがちゃんちゃんこに シンガタやな感じ

なんかかんかくがおかしいよ

うるさいよ。つまんない。 / “【炎上】サイバーエージェントバイラルメディアSpotlightが悪質パクツイBOT「女子力ありません」を紹介して祭りに | netgeek” http://t.co/IrVJ9oLp5D

読みたくない。ほんとに拒否反応がすごい。おなかいたくなる。

100えんしょっぷ

ソニーストア行こうと思ったのになんでほんやいったんだろう

あああそうだドボルザーク買うの忘れちゃった。100円ショップもいくの忘れた

いつでも知らべものなんだけど

かんけいないからあたしほんとに にほんばしとかやんないとだめだし 4 5

売名行為?

要らないよ ほんときらい

そういう時期なんだもん ほんとに

ねえ何でCDCだけでも澤本さんと高崎さん二人とか普通無理なのに、それだけじゃないのに、あらしにくるの?

はてなリクルートどけなよ しょうがないのかなあ 電通テック首のかわ一枚っぽくて今楽しいのに

ほんとガン

モバイル広告ほんと気に入らない

ズラいぞんしょうとか、病的マーケティング好きなやつ

ネット広告やが悪いに決まってんじゃんこんなの 最低

私生活たたせすぎなんだよ

見ねえよそんなチャンネル

産経は青森ちゃんちゃんこ

出てこないけど

AIので思いしったはず

技術者の質が低いのは事実だから

ちょっとCaと博報堂退いて 書けるものもクラックで書けない

このニュースってなんだったっけ / “保証金50億円の返還を練馬区に命じる NHKニュース” http://t.co/HjS5Y4HLWk

性欲と嫉妬とかわりとどのチャンネルの組み合わせでも強い

産経バーカ ちゃんちゃんこ

話の内容が低い

ほんとつまんない

メンタルがダメか(よりによって78強いとそんなもんだし最強が汚物だから)、マネージメント感覚が危ういのにアーティスト気取りだから。新皮質までしか使われてないやつばっかだし

今更知らない

Wall StreetとWiredうるさい

バカだな 何びびってんだろうな

ほんとにあきれたバカだわ 兵隊とか言う言葉が出ちゃうとか きもい 何そのかんちがい?小学生だよこいつらマジで

あーうるせー うるせー うるせー バカの癖に

これだから8なんの価値もない。

兵隊なんていってねえよ 誰がてめらに期待してんだよ

うるせーな 誰が邪魔したか先洗えよ 頓珍漢なんだよ 終わってる会社はもうすんでんだろ

とにかく責任回避すんじゃねえよ 言いたいのはそれだけだ すべておめえらのせいだ だったらとくめいせいなんてとんじゃねえよいっさい。誰も求めてねえんだよそんなの。

博報堂ほんと価値がない

これだから嫌だ。なんの価値もない。

真に受けるのが終わってる

だからブスじゃだめなんだよ

たかが嫉妬と侮蔑だろ すべてそれだけ。最低。なんの価値もない。全否定してやる。

荒らすんじゃねえよ 二度とやるな おめえらに未来はない

邪魔

出井んとこ行けよ

ちょっと博報堂退いて 86入れないで なにこの時代遅れの下卑たマウント ?

おめえらまでそう振る舞うんじゃねえよ キチガイ

っていうかマジでそういう家なんだよ てめえのものはてめえのもの、他人のものもてめえのものっていう

来んなよ 操作も一切するな

まじきもい

ほんとムカつく

実質あいつ頭そうだろ

子猫にしてやる

最低

失礼なんだよね本当に ほんとキチガイ沙汰

さっきまゆげこのかたちにするめいれいがきたんだ やだ

早見あかり、フジ連ドラ初レギュラー - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w” http://t.co/Fb1KFKFe1N

右脳がさらに進むことはたしかなんだけど

8ムカつく

こんなに松下入ってなきゃあんな風な汐留の構造になってないよ

この間、感心したの一番それ

汐留のビルってデモ入りにくい構造によく作ったよね

何か、乏しい

“日中経済協会訪問団がビジネス交流会 NHKニュース” http://t.co/tW85F5Z3Pp

かるうおまやったら終わるって言う意味わかってねえんだよ http://t.co/ja5cGNTeLE

やつはかむら東芝やろうよう

変なの

今巨人強いから分かりにくいんだよな

ソニーの批判してるやつって、結局ベンチャーじゃなくて拝金主義なんだと思う

失礼なんだけどほんとに

やだ 「亜希」も「あき」も

イタリア人が雅彦みたいに頭おかしいふうにきたんだよ 昨日

何だよ カリメロって

慶応と

バカじゃねえの サンマとてめえらだろ

ふざけんなよ 雅彦のせいに産経しようとしてるよ

気味悪い

今測っても無駄 っていうかそこのおめえが悪い

とにかくどいつもこいつも、とことん追い詰めるような状況ができた時に誰も止めねーんだから、情状酌量の余地はそれだけでねえんだよ。甘く見んなよ。

一番恥ずかしいのが先見性の見誤りなんだよ 取り返しつかねーからって逆ギレしてんじゃねえよ。おめえらの評価として被れ。ふざけんな。

何一つとして失礼なこと何て言ってない。全部事実だろ。

っていうかおめえらおたくにかこつけた要らねー我が強すぎなんだよ

うすら左翼のデマ何信じてんだよ

率直に的確にいいかえせもしないのに うすら左翼

勘違いすんな 誰があたしの価値おとした? みかじめ料以上におめえら異常なんだよ

間違えたくせにいつまで八つ当たりしてんだよ

うるせーバカって感じ 二度と言うな

必ず殺すけど。次世代に持ち越したら。

結局悪用されただけでずれてんのは一緒だから、いてもほんと意味ないのに。

何でこんないじめ臭いんだろう

どうしよう 何かどうも頭が悪い

痛い耳

うん 戻してこのぐらいとか

何でbaby in black なの? っていうか耳いたい 左

きもい さむい

アメリカ人の人の広告まで覚えがあるとか、好きとかあって怖い。頭いたい。

何かくまもとの高校生捕まってたじゃん

だからやなんだよ あたしんとこにddosみたいなことやるのt

http://t.co/nO9AQgtKrT