atashi9's weblog

10だってあるよ 

海の方に散歩しながら伊豆の地魚食べられる回転してるお寿司を食べに行ったんだ。
くもってて、大島がうっすら見えるぐらいだったけど海は静かできれいだった。
ご飯が大きくてたくさん食べられなかったけど、普段が食べすぎなのかも。


ひとでくんがやたらと寿司の写真出してたけどtwitterで旅行中の寿司とか出してる人多くなって浸透したんだと感慨深い。
さっき佐々木厚さんの出してる寿司見たらやっぱり高級そうだった。


はてなブログの投稿のやり方間違えたので後で貼る。
普通にフォトライフにはおくってある。


子猫発見して最初親猫たちは餌はねだるけど警戒してたのに、子猫がわたしの靴のところで、居眠りしだして、ほんとにまだ小さいから動けなくなった。親猫が起こししても起きなかった。

これ思い出した。

子猫物語 [DVD]

子猫物語 [DVD]

幼稚園ぐらいのとき、川奈にいったのが残ってるぽい。お人形さんみたいな子。村上の小説にも外見だけ出てる時ある。8で変えてたんだろう。8は女性の役割解釈微妙なので。
南極物語は亀山さんが動物の世話してたらしいけど、これは違うのかな。

そういえばこの映画は塾通いとかの気分転換に映画館にイチゴと見に行った。その時7-10をイチゴがかぶってて映画見ながらふわふわずっとしゃべってて、子供ながらにうるさいと思ったんだった。