atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月19日のツイート

http://t.co/svmSrmy0HR

日本にいないから2355の小石川植物園の2番見てないのかしら

意味わからず 悪霊退散とかいってたおたくのをやんないといけないんだ

この電話機

アクセス制限なんてないのに出るなあ

ネモイ

記事かいてねえだろ? …うん

よゆう出来たから見よう

隣町のローカルなバスに昔の長崎の自意識過剰乗せてたのこんなふうにしちゃってさ。

やばいよこれ どうしたの?

“Dear Future Mom - World Down Syndrome Day Online Advert - Video Dailymotion” http://t.co/3dabeUjnHw

今回ので女王の寿命がちじまってたらと心配

なんか、マレーシア機ので焼畑農業匂うんだよね ゴムのこじつけでそんなのないのにバカにしてたり

え、さっき細マッチョ本コンビニで見かけたから キティのpen探してたんだけどね

意味わかんない ガチマッチョ共産主義

なおや細マッチョ維持してんのかな

鉄屑フェチだか依存症いい加減にしろよ

体育会系ってこれだから嫌だわ 80年代じゃあるまいし

鯨どうすんの?

ハゲ引退しろ

鉄屑じゃないんだけどあたし

iphoneのプロモーションと他社意味不明にヒステリーぽく潰してるのと一緒

うるせーな あたしだよ 今は 曲解すんじゃねえよ ただのマルコフ過程なんだよどんだけ高尚に考えたところで

アメリカただこんだけので、どうのこうのないだろ

テロの始末か? にしてもかんけえねえあたし周辺のとこ潰しすぎだろ

たぶんはげんとこずっとそんだけなんだよ

CDCバカ?

だからいれかえてるやつがわりいんだよ 誰だよ人のルミネのカード情報漏らしてんの?

ほんとやばいわ 昭和30年並み

やってることがほんと古い 消費者金融で金借りてこようかな 腹立つから

時事ドットコム:アリババ上場、経営に追い風=含み益5兆円超−ソフトバンクhttp://t.co/4bVV8LcsQJ

バカかこの野郎

キチガイQ消せよ

ほんと頭悪い

BALのならびの食堂

ステロイド曲線かなんかでやってるんだろ キチガイ沙汰 朝日新聞だけ始末しても意味ないじゃん

サンマ

食堂じゃねえんだよ 近所のあの店潰せよ

すごい赤字じゃん ヤバイよこの食い散らかし共産主義 最低

カモにしてるのが続いてんじゃん Qの真ん中でこんなことよくやるよ

弟のせいじゃないよ

理由がソニーのグラスのとりたいとか、なんだのかんだの、どうしようもないじゃん

その後オリーブのでさ、しぶしぶ飲もうとしたら、何で僕の飲むのとか、ふてくされだしてさ

ミロにあいつバナナ混ぜてたけど、誰かに言われたんじゃないの?

リスク高いのに

“朝日、報道局長ら解任…吉田調書誤報で追加人事 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/xQjHB5vksG

何年だっけフジテレビのバナナの?

なんだっけ、ああそうか

らじおはいりませーん

ほんとにハイボール飲んでる人多いぽいい

ねむい どうしよう ねすほしそう

ガラ

Scotland rejects independence with No vote set for victory http://t.co/91BD60QoK4