atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月8日のツイート

あーービール飲みたい 夜ちゃんと飲まないとだめだな

CAで出すきつねはごみ

最低 レベルが下がるし30年前でもこんなのない

茂木先生やだ理研のあたし SCSのしかやだ 何意味不明この茶攻撃

やだ理研

混ぜるなよ

子供の理数系教育でネットが出てくるとむしろ妨害って感じしかない

パターン認識明らかに低いだろ 可視範囲で 話題にしてるやつ うるさいよ

言ってることがほとんど異常だけど、普通の頭なら気づくはず。最低だと思うよ。

US Open Final: Marin Cilic beats Kei Nishikori - as it happened http://t.co/58lsOKLMrl

雅彦のフジテレビの関係ないと思ってコピーしてない。そこから中島、トヨタとか、しょうもないから。異常。

一昨日から変って出てたから、子供の自殺止まらないと思うよ

“乗用車が街灯に衝突、男女2人死亡 横浜市 | 日テレNEWS24http://t.co/G1gLfWYHlK

臍っぽい

うん 名古屋はリテラシー低いね

8 / “あなたに合わせた壊れかた - 傘をひらいて、空を” http://t.co/gDwkMQpBMz

要るの

いいのAちゃんちょちょコペンハーゲン解釈ので澤本さんけんきゅうしてんの

おばちゃんは親切なのかもしれないけどさ

ジャッジの元ねたぽい ないしよだけど

っていうかKみこにearthのふく持ってるっていったらすごいおかしいがられた

アリンコが労組にいきすぎてんだよ。だからなんかごんぱさんと澤本さんがあおいの投げてくるんだけど、便利とかいってるだけなのやばいよね。ヤバい低い使い 方。

岸のこうとうぎゃぐ通じてないよ

スマフォとかさっきからつかえなくなるぐらいくらっくされてるんだけどなんなの

もてないとおもう / “「これも自分と認めざるをえない展」佐藤雅彦氏オープニングトーク - スズキメモ:映像関係その他についての覚え書き” http://t.co/aofkYThylu

中村さんしののめの知ってる?

しかもあさことくっついてるのか金沢にいたじゃん

しかもあさことくっついてるのか金沢にいたじゃん

だからあの女やなんだよ

何ででも15年ぐらい前早稲田これ出せなかったのかなあ

自分で読まないとだめか

はてぶするときちょっともじばけしてる

“2010-02-08 - 檜山正幸のキマイラ飼育記” http://t.co/1Z11REn649

これ4だったっけ? / “ガンバの冒険 - Wikipediahttp://t.co/nZ48Q1jPNg

とかいうと読売の記者にちょっとなんかあたしは言われそうだけどさ

別にあたしは近田さん嫌いじゃないし

雅彦の21_21の行ってないんだもん

そうなんだよ 開口健が1950年代に書いてるって古いぽいよ ほんの一瞬だよ どこのガキの使ってんのか

石川くんでもどっちでもいいけど

忘れちゃったわそういえば さっさといってロバートにいってもらうんだった

20云年買ってる洋服やとかそうないから別にあんたたちが間に入るとか関係ないし

何なの?

あたしにでなかったら設楽さんにも出たのよ

杉山さんにも出たのよ。酷いと思う。 / “ハンモック ギャグは、バスター・キートンだっけ、ね。 | 杉山恒太郎ブログ|走れ!コータロー(スギヤマ)銀座で汗をかく人” http://t.co/jjbGJeCE2k

去年の話 / “【速報】数十年に一度? ササの花咲く 支笏湖畔 : すぱいらる速報” http://t.co/0aoXldBUpW

CAは姪にごみのせすぎだし、子供のとか服とかやるレベルにないし

瑞穂まちの事件見てもわかるように、自殺は止まらないよ

NHKはいじめのやるしかくあたしはないと思うんだけど

読売でやって / “自殺防止対策を研究 学会発足 NHKニュース” http://t.co/3oywKjIRxs

“マンションから女児2人飛び降り?1人死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/H9kPUJGk0n

Prince William and Duchess of Cambridge expecting second child http://t.co/AI0yMOshwc

ほんと面白い

Mackintosh Philosophy(服)のかたろぐがかなりおかしい。一番ウケたの19。雅彦が入ってるwww

若干今更観はある / “ソーシャルメディアの現状から見えてくる危険なシナリオ - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る” http://t.co/aZNZzZ2Qlq

“kinocohotelのブログ” http://t.co/xNGBp6f3i5

1件のコメント http://t.co/a9KMASfNR0 “きのこ帝国、新作は“今”を詰め込んだ11曲入り - 音楽ナタリー” http://t.co/GsWUfNdEV3

今週の一枚 きのこ帝国 - 山崎洋一郎の「トリプル編集長日記」 (2014/09/08) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト” http://t.co/qoqP0a6NQ1

6件のコメント http://t.co/bXKRmdFwxO “女性のエロスを探れ! マリアンヌ東雲(キノコホテル)×大森靖子 - 音楽インタビュー : http://t.co/5zT28l5S93http://t.co/ykunuug3BU