atashi9's weblog

10だってあるよ 

FNOに行かなかった

アナ・ウィンターにはちょっと悪い気もするけど、日本の雑誌フジテレビの沢尻エリカ主演のドラマの影響でかなり流通まで変だし。

appleの件でコンデナストちょっと嫌なことは確かだけど、vogueはネーバーが入ってるので私の消すか、勝手に流用するかなので。FNOの日のWOMのしきりたがりなんかもそうだけど、あたしには文句とか抽象みたいなこと入れてくるんだよね。はてな南青山に引っ越したし時期的にあたしのテリトリーのはずだけど、最近何故か逆に足が遠のいてる。

オリンピックがあるからなのもあるけど、呼び出し地域が片寄ってる気がする。

 

 

普段彼ら(ネーバーだけど)副都心線中心にズタズタにしてるのね。2、3年前から。だからあのなんかよくわかんない本

MEDIA MAKERS―社会が動く「影響力」の正体

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。

 日本政府の財政悪化とかバラマキ、都市計画のゆがみなどいろいろやってるので調べるといいよ。

そこの会社の人は対外的にちがう考え方や商売敵の妨害と批判ばかりしてるけど、私はそういう意味でこの記事を書いていない。

 

ソフトバンクと経沢っていう変な女がやってる会社の伊藤っていう完全に人相おかしい女とか博報堂で収入徹底的に減らされてるし、どうしようもないんだよね。右に偏るなっていわれてもちょっとやってることが酷くて。

 

 

アルミ箔のごみすごいね。

 

糸井さんがおばさんがどうのとか書いてる意味全く分からない。