atashi9's weblog

10だってあるよ 

下駄を履いたハゲがおこす殺伐とした世界問題

(書評)『戦争に隠された「震度7」 1944東南海地震・1945三河地震』 木村玲欧〈著〉:朝日新聞デジタル

 

 

今日は地震もあったけど、広島の土砂崩れだけど、わたしまでsharpとか鴻海にずらすことなかったと思うんだ。NECの電話が今ないにしてもXperiaに変なものを出して、このような結果になり、エネルギー問題も進まなくなるというのは

 

「透明な太陽電池フィルム」を貼って、窓やスマホ画面で発電できる未来 « WIRED.jp

シャープ「AQUOS CRYSTAL」--「フレームレス」スマートフォンの第一印象 - CNET Japan

 

 

アメリカ政府で望んでないんじゃないの?おかしい感じでアメリカにこびる日本人のところからテロが始まるから、直してても軍事と金融で稼ごうってなると、防げないよ。

[FT]力を奪われる西側世界 米依存に問題  :日本経済新聞

F.Tと日経でともするととらえ方が違うかもしれない。

消費者物価指数上がらないのは7と8でおかしいんだろうけど、何が失敗なのかわかってないみたいで、ねっとのかいしゃとくに降格も減給もしないのって、かなり社会性がないよ。そんなことやってるメディア古参の方にない。

 

日本はまだ、ケガをしたまま。 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

 

こういうのちゃんとよめない人って、長期的にはだめな人だと思う。ある部分での成功も人からの強奪がおおいし。

 


Its a Small World -Sing Along & Video (Disney Land ...

フランスのなのは特に意味ない