atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月2日のツイート

また子供病気になるんじゃん

8に出るコメントの練習かね

信用ないからノイズ増やすだけ

日本だけ下品でうらぶれる? / 他3コメント http://t.co/Oj0zV8KEmv “市場の縮小に比べて新聞社が多すぎる問題: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/H8jkOZww1l

1件のコメント http://t.co/P842FPpKMUデング熱について|厚生労働省http://t.co/XvMpRILiAF

勝手に誰かがあたしから変えて出してたのはちょっとしらべないとだけど、あんまりたよりにならないからじしんのしらべものがまだあったりでさ

この何年後かにとんでもなくなったじゃないの いい加減にしてね新聞社

つまり、あれね、あたしのさ重複普通に読み間違えてたの別に朝日だけじゃないでしょ

あとわたなべやすこね

朝日、婦人公論あたった?

所詮この程度だわネットのメディア観も お粗末

あとはなたりーの宣伝しかないわ

ニュースなんてこの程度の癖に馬鹿馬鹿しいと思ったら読まないでしょ

産経は自分のところが悪いんだよ

広島の災害起こる前朝日批判で外信ズタズタにした記者クラブに言及する人いないのね

みんな みんな だいっきらい

知ったかして破壊しないで

つまんない

大体誰約束の橋とかしつこく流してんの?あんなとこ定量以上増やせないよ

モントリオールでとった今日の写真はSharpが入ってた

後で書かないと まあ偶発的だけど

JALJR東日本、Soft bank http://t.co/fkXz2FIHY8

澤本さんの直して損した

37件のコメント http://t.co/18HbXs7Gok “裏銀座から槍ヶ岳に登ってきました - jkondoはてなブログhttp://t.co/k3vf64kZjC

あたしはノイズがいやなの カスは自分より目立つやつが嫌いなの

ノイズの問題糖質オフとかにする広告や最悪 低能

そこまで見てない

視聴人数とノイズので

雅彦の本のこいけやとフジテレビとJR東日本のこぴーとってない

Aちゃんそういう餌あんまり食べなかったんだ

大きくなるまで見てないんだよね

ああこの内容はいいわ

この間江戸のたぐちさんのまんがのたちよみしたのに

Hanakoっていつ売ってるか知らない