atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月16日のツイート

だからクラクラしたのかな

いろいろ気を使って北川けいこふうにした

藤野さんのは電子書籍で買ったよ

NHK

昨日すごかったね 原田ともよからのきくちももこ

水丸さん昔あそこのリブロで見た?ああそう そうかも

クラクラしてて認知出来なかった だって黒須さんのかっこした水丸さんみたいなおじさん沸かせててじっと見ちゃった

平野さんの本探すのにもクラクラしちゃってさ

3件のコメント http://t.co/vqIoheK76Xhttp://t.co/xs1GuEtXRv : 世界一観光客に優しい都市、冷たい都市は? - (1/2)” http://t.co/NqnCNRDpAj

15件のコメント http://t.co/7lcm8wMB8I “「パリ症候群」に陥る中国人観光客、憧れの訪仏幻滅に終わる - Bloomberghttp://t.co/8ZMxhercUR

何にもくれなかったよ 行かないからいいけどさ http://t.co/ZwhDHdqgtC

ディケンズと時計仕掛けのオレンジの間に何の本があったと思う? クラクラした

九州パンケーキイイェーイ