atashi9's weblog

10だってあるよ 

いつもかちほこりたいくそ

次回予告と毎回のあらすじ | おわこんTV

 昨日あなんけんじに似てるけど違うだろうけど、それぽいひととやくざみたいなひとみた。

 

俳優ロビン・ウィリアムズさん自殺か 「いまを生きる」:朝日新聞デジタル

 ちゅうがくせいのときにYちゃんとYちゃんと渋谷のロフトの横にあった映画館に見に行ったらひとがいっぱいきてて立ち見で見たのが昨日のように思われる。

いまを生きる [DVD]

いまを生きる [DVD]

 

 

=TOP= of Communication Design Lab

面倒なものを見つけてしまった

何か高崎さんのだけで

【LUMINE広告のコピーライター】博報堂 尾形さんの仕事論「心に逃げ場を作ることで、今をあきらめずに、頑張ることができる」 - リクナビNEXTジャーナル

偽善者の二流コピー書き。博報堂であの万引きの仕組んでんだろどうせ。

 

この動きてちょっと。動かした部分は見えちゃうので、フェアに見たい人に対して失礼なんじゃないかな。そんなのだけど注視してるわけじゃないし人をどこまで信用するかみたいのでやや異常れべるにちゅういしてないと見つからないけど、見逃すと知ってる大人には怒られるわ、なんらかのゆがみをのこされるわでほんといいことないね。こんなんで電通にいつも勝ちほこりたいくそタイプが残ったとかシャレにならないよ。

TCCで起こってるのも知ってる~。昨日不思議っぽいコピーの本見つけた。その前に鬼じゅっそくがめについててきとうにひらいてのみたしそれだけでへんてこにおもった。買ってないけど。

こういうことばかりだから変になって行っちゃうんだよ。今日大急ぎで重要性のあるところは言ったけど、上にいるクリエイティブの人の場合物事の理解度が違うんだよ。その場合に深度と角度一緒に考えて言ったらいけないので面倒くさい。

家出少女が出るし。