atashi9's weblog

10だってあるよ 

みねなゆか偉くなったらしいよ

そういえばさ、はてなブロガーの本を読む特集やんないといけないんだけどさ、忘れてて。いやドラマやってるらしいんだけどすっかり忘れてて7月25日からとか言って今日7日だしとか思って。もう8月だよね。

 

 

今日スイミングプールいったらおたくみたいな子がいて更衣室でスマフォ使ってラインしてたみたいだけど、きもいよね。写真が撮れるので不快だからそういうの貼ってあるところもあるけど。

あたしは普段へんなやつは来たら写真は撮るよ。普段電車でやってることの酷さ頭冷やして考えろよまじで。お前らの子供に必ずいってやる。必ず伝えてやる。暴力性がめちゃくちゃ高いことを正当化すんなよ。言葉がどうのとかじゃねえんだよ。てめえらバカって一回言われただけで3年気にしてんだろ。一日それが20回避けようなく入れるとかしかも解釈がまるで違うのによ。必ずお前らの子供に伝える。孫にも伝えてやる。親にも言おうか?こんなことやって金かせいでんですよあんたのむすことかさ。そろそろ入るだろうね。日立も片付けないなら入れる。はてなが悪いならどこで負担してんのか知らねーが後で覚えてろよ。まじでやってやる。バカか。

 

なんかぐるなびでやってるご飯食べに行くやつさがそうとか思ってツイートをリツイートしようとしたらできねえの。オプトかネーバーが係りで入ってるとすぐやつらブロックするんだよね。頭悪すぎる。

これは買ったから読んだよ。漫画は電子書籍、この人の4コマだから特にさいいね。

アラサーちゃん

 

http://ebookstore.sony.jp/item/LT000005338000274190/

いつから書いてたんだろう。

twitterではお洒落化しててだけどスタイリングが80年代のなんていうんだっけ昔のアパレルふうとか、プールサイドの写真とかバブル女っぽくて懐かしかった。そういうのすきなおっさんは見にいたほうがいいよ。坂本龍一さん系とか。左。その「チャンネエ好き」は割合としては左の方が多い印象ある。サブカルもそう。ドイツとか。

たとえば電通内でそういう人が3割いたとして(関西、名古屋入れて4.5割)社員がそもそも多い。ほかで6.5割とか。今からでもごまかすだろうけど。

でもなんかやなんだよね右っぽくてもオプト。

タイ:バンコクで乳幼児9人保護 父親日本人、代理出産か - 毎日新聞

「小児性愛」発覚の夫、豪当局が調査 タイ代理出産騒動 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

なんかマガジンハウスの雑誌で一時期サブカルとかの子出てたけど、虫料理のことかいなくなったけど

ゼロ年代をはてなで過ごした人間が単著を出した話 - 夏のサマー

後で見る

コトリコは嫌い。最悪な荒らしっぽい。本気のイジメお笑いネタが好きかどうかのリトマス試験紙だと思う。今の若い子バカだから、こういうおかしなイジメっぽい歪んだ価値観真に受けてるとか、雇われてもそのうち解雇されて面倒。本当に心底迷惑。

 

虫の子は安全ちゃんだ。いなくなったっぽいよね。

 

まんが?ひとりはともだちにそっくりだね。途中からちょっと変わったりしてるけど。

基本コミュ障っぽい人が多いので人間観察は難しいよね。オプトの女の子って顔からして性格ちょっと悪そうな子ほんと多いよ。誰か役員がそういう顔の女好きなんだろうけど。