atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月2日のツイート

こども3にんだよ

なるほど

虚栄厨 考えないと大蔵

ほんと日経役に立たないわ

わからん

虚栄厨

岡山とか

鶴橋がわからない

やだなあ南アルプス天然水飲んでもよくわからない

8って保守なのに左翼と右翼のかたづけががつまってる

意味不明

すごいここの国家略取犯罪

おれおれ詐欺やってる組がいいものとかいみめい

ねとうよと右翼

警察 公安 ここおかしいんだけどほんと

avex担当なの?

あたし一時期神道を右翼ですごい穿ってたんだよね

誰か日枝神社放火してこい

日枝田死ね

変なの。何このずらしと当て付け産経。 / “東郷平八郎 - Wikipediahttp://t.co/IIjpl1sUhJ

首相ここですよ

この間高見恭子の話しようとしたの消したの誰?

森奥ってなに?

事実上そうなるんだけど

ほんとなんなの?産経読売からぶんどってもりはに献金してんの?

ますぞえこれもりで処理が変だから変なんだけど

何で当て字で読んでこじつけてんだよ

高見恭子高見順の愛人の子 : 意図的な人生を送るためのレバレッジ・メモ(投資・資産運用・健康管理・脳内活性・人間関係・・ets) ” http://t.co/Tr4PgRWI5q

馳浩 - Wikipediahttp://t.co/oxNBPXe0p1

8があたし置いてるときって都合のいいすり替え多いからさ むしろそれしかやってないんだけど悪影響の出方をまるでわかってない

ウクライナ

東郷和彦

池之端 - Wikipediahttp://t.co/mqTZvKWWaz

134件のコメント http://t.co/EnPho1Vo8M食べログhttp://t.co/HSNwwujKGl

8が悪いのほんと

10酷いなあ

小津の中の原節子の解釈がまたてきとうなんだよなあ

そんな時じゃないとサッポロビール飲まないのになあ

うーん小津安二郎ごっこできる建物熱海でも少ないなあ

帰ってから直す ほんと8めんどくさい