atashi9's weblog

10だってあるよ 

家父性からの特別な自分

電波悪くてさ。


今日のは慎太郎が出てた。
まれびとが文化を作るとか言ってたぽい。
ゲームしててあんまりよくみてない。
三島由紀夫のだからなあ。

スタジオの人言い方変えてたけど、実存主義と一緒って。
特別な自分って思うの失敗だと思うよ。
人のそれまるで尊重しないし。

三島由紀夫はゲイ感覚あるし自己愛人格障害だと思う。
ゲイ感覚でいいのかなあ。
普通の人のふるまいとしてどうかね。
攻撃性無駄に高くなるよ。

弟はないね。鏡見るように8だと男女問わず流れて来るんだけど(外見の批判に日常茶飯事で脅かされるからだと思うけど、結構異常だと思う。実存主義などで姪に出た病気のことの無意識かもしれない。確か今月入院するらしい。姪とか今から何事かと思うぐらい弟に反抗している。個性も消しがちだし。)、あたしはうっとりとかってみたことないね。弟もたぶんそう。特別な自分と思ってる人は違うんだろうけど。
お。
それでも認めないのがすごい。


まれびとなんて言ったって8はそういう人許容しないと思うね。おはまれびとじゃない。大抵メディア失敗の産物。個性じゃなくて刺激とか対異性の魅力。
何でそれで軍国主義になるのかわからない。ああ自己愛からの他人を尊重しなさすぎのね。


8ってばかなのばれたくない人多いの異常。
いじめ強いのわかってるからだろうけど。

日付としては明日だけど、アラーキーの今の連載はいい。