atashi9's weblog

10だってあるよ 

ケチつけるために書いてる記事はいらない

昨日ソニービル行ったんだけど

f:id:atashi9:20140728171544j:plain

 

【これ欲しい!】「未来」感じる!?新鮮感覚 ソニー「HMZ-T3W」ヘッドマウントディスプレイ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

こんなんだったら産経はsonyの記事書かなくていいよ.

こんなケチつけるために書いたような記事、久々に見たよ。

コードが邪魔ぽい印象操作過剰にしてるし、*1かっぱらいっぽい。背もたれに寄りかかってもいないし。これで未来って10年ぐらい前からあるはずだけど。構想はもっと前。映画館の3Dかなんかの奇妙な刺激の期待だかしらないけど、普段変なテレビで見てるのかもしれない。家電頭の人たちって本気で発想が卑しいし、 日本の技術殺すので、そろそろ自覚してほしい。

ぶっちゃけsonyの4K昨日見たのだとだとわたしはもっと行けるみたいに思っちゃうんだけど異常に進んでるとは思うけどそれも、その目で見ていい出来と思うのに、何だろうと思った。

 

 

 これがすごかった。久々に驚いた。佐藤雅彦の「カチッ」っていうのが好きな人はいいのかもしれない。それだけじゃなくて物撮りじゃないほうが性能が実感できそうだった。

 

 

 

*1:そもそも電池の松下のいじわるっぽいのが最大に嫌だ。