atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月25日のツイート

春日野のへんなおばさん関係ないのに拾って出没させないで

9のじゃまとかしないでよ 誰だか知らないけど

イタ電の転送とか多くて目が覚めた

その時6には入らない 進歩がないとききてき

東芝のかぜのはやんないとだめだから

地図とか見る

まじめなはなし、ろっぽんぎとかとかんがえていようなくうきある

もうちょっとおとなになってからでもかならずやる

つねお先生と相談したいぐらい本気で考えてる

ずっと考えてる

にっけい任天堂担ぐのとか変だし つぶしたいじゅう番のちかくのびル

そんなおおさかわるいのかな っていうかがらわるすぎて 違い自覚できないのおかしい

なんだっけいのべーしょんのよむのめんどだな

NHK狂ってるから

おなかまだほんとにいたい

ああASCII?うん 加藤?そうそう

博報堂潰れないかな きょうかつ 狂活とか

インラックについて聞けばよかったのに桝添

何がありがたい話なの? ソフトバンク?松下? 慶應偏向に便乗したのでsonyにつけこんでてあたしの低収入は当然で、弟のところだけ守るっていう、おんなじ間違いが?

川口 細川たかしの歌歌ってたの?でも大宮だったきがする

朝日の書いてるのなんてこういう薄情と勘違い野郎の歴史 問題が見えにくくなればなかったかもみたいなってだけ

元から技術系はバカにしたがるんだよ 紙ぺら好き

ブラックボックス人問題って雅彦自分の話じゃないの?昨日の

成田だけのせいにしてるけど

正力亨ってやっぱり嫌いだなぁ

ドイツ食べ物捨てるとか多い

Wwwwwwwww

ソフトバンクガンホーで5にん、エイベックスで2人

広告や3にんぐらい死んでから考える~

首くくられねーとわかんないとか、最低

偽善者

キモいから、やっても無駄なのわかんないとかバカじゃないの?

キモいわけマジで

博報堂はクソ

鬱陶しいよ 過去の問題片付けろよ あおかったですまねえんだよ

C-netなんか知らない

特に博報堂 マジキモい

バカみたい 反原発とか

母親がつつもたせっぽかったし

あんな無価値なクソ女

弟に読売か産経でぶつくさ言ってたのと恐喝の前後関係って調べた方がいいよ公安

弟の広告多くなる前に確かに言わないといけないだろうけど

あーあこれ書くのに一日下痢は辛いな

弟が恐喝されたとき沖縄でなんか起こってただろうけど、最近の基地の問題とネットの名古屋とかの頭おかしい攻撃って連動してなかった?

NHKのばばあ連が基本自己中でクソでもね

気づいてないわけないじゃん ゆうのおやになってんの

広告業界標準

思い上がったバカ

雅彦は悪いよ あたしがほんとに起こってる理由わかってない わりと人間のクズ

ネットにそれであたし放り込まれてるのある

1Q84の中で米兵に云々っていう米兵自体たぶん米兵じゃないんじゃないのかなあ 黒路線とかの米兵ってちょっとね

その人たちが死ねばいいと思うよ

恐喝は新しく発生させたと思うんだ

あたしに?ネットで誰がなにいったか覚えてる?

まだ時効じゃないはず

8とか

エイベックスぽい

弟ってさいたまで恐喝にあってる

キモいジジババ

あり得ない

eclipse

一世代上は偽善的で嫌い

朝日は無責任な所詮他人事サラリーマンだから

エジプトと区別

パイレーツオブカリビアンほとんど覚えてない。アン王女の復讐号なんて船あった?

1と5と8はエジプト特別がつけられていない

踊りは今日まで見てなかった

イチゴ見くびるカルトだから離婚するくせに

今日は一日お腹いたい

1が変だからゆうはうちのさんと雅彦の子どもになったりであたしが消える

忘れてた(*_*)