atashi9's weblog

10だってあるよ 

贅沢だったなあ

贅沢だったよなあ

http://www.1101.com/shincho/05-08-12.html

 89年のを特に覚えてて、既に中学生で疲れててこの写真だと思うけど、前後してでもさあ今思うと転送だけど、祖父が昔住んでたマンションが緑の多いところに面してたんだけどそれにも似てるようでセントラルパークを臨む部屋なのに公園みたいなの美術の時間に描いてた。(誤読しないように)。スケッチブックって失くしてたんじゃないんだな。何回もなくすので悩んでたんだよね。後々まで。後さあのさこれに出る俳優ってあたしは別にそうでもないけどいとのことかには好感度高く出るよ。

これに出てるのの後はこれだ。

 

「ようこそ、宇宙よりも広い世界へ」 だって。これがコピーなのか知らないけど。あたしじゃないっぽい。

 

 

 

 

f:id:atashi9:20140721231045p:plain

 

昨日の新聞の見た。

?ng=DGKDZO74513380Z10C14A7MZC000

なんでこんな遅いんだよ

戦争のが足りないと思う。

 

『精神論ぬきの保守主義』 仲正昌樹著 評・宇野重規(政治学者・東京大教授) : 本よみうり堂 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)