atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月22日のツイート

オプトが中国っぽいのに 実際何人とか知らないけど

粘着型の妨害まだやってて迷惑

ソニーのレンズは中国製みたいにバカにしてる話よ

オプトこういうのほんとだめだよね。7ヘボいのにただでさえ特に。

技術が業界で汎用化していくときの様子とか、Itでも商材だけの人とかわかってなくてね、ただでさえネット広告の人ってなんなのに。すぐ焼き畑化する。

こんなことが起こすほどの勝手工作って何なのかしらね

飛行機はそりゃ打ち落とされるわ

よく考えればソニーのレンズ日本製だった 普通のおばさん(女性)にこういう話させるのって何言ってんのかわかんないんだよね

ああYahooねまた iphoneのレンズがソニー製だからおかしいって言う難癖ね

プレミアムとかさ

ミノルタのレンズに狐使って変えようとしてんのだれ?

モルツサマードラフト 青いプレモルよりおいしい

こはかすがいとかうそいれたらだめだよ

はっちょうぼりかどこかしゅとこうにとびおりるところあいてるのさ、だれかだまってるんだよ

大貫さんが退社してから博報堂おかしいんだよ

大貫さんが退社してから博報堂おかしいんだよ

CA音痴で雅彦周辺のFB最悪だたので得したよねー

キリンのところはその頃はまだ。ただブスとキチガイとか。くそ女は勘違いしてるし。めんどうだけどやるか。

第4くりえいてぃぶがっていうか、電通が93年頃、ちょっとまえの大阪みたいにあたしのこと犬扱いしてたんだろうけど、石井はいいなって、FBああして当然だし、損してんじゃん。

ピューロランド2001年だった

それでもあたし電通名古屋許さないよ

ブスときちがいの性格が悪いにしても

葛西さんのUAのとほたるのずれてるからキリンとサントリー電通と雅彦のところっていうか博報堂が悪いんだよ つくづくそう思う

NHK ピューロランド はる

中島朋子をのりこだっていったやつがいて本人がいったのか ほんといや8

年鑑見た感想って書くの?

NHKいつあれ? 東北新社?どこかわからん

もどってんのかなあじわじわ

読売左の一年早いのだとオリンピㇰの年に地震になるのどうすんの?舛添のとジュリアーニと調べろ?

だって変だし ゆわないといけないし

こっちは下痢とかかいたからモルツの宣伝とかできない

さっき本屋でネットのおやつ見つけて持ったら下痢した

いい加減にしてほしい

どう考えてもあいつじゃねえよ

岸なんとかいなもととなにやってんの

そこで増えてもどうなんだっていう どうにかなってりゃあたしはいらない

なんだ