atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月19

ここに重工系とか軍事産業入れてるみたいでさ、わたしはそれでいいと全く思ってない。使われるのもむしろいや。

 

今マレーシア機のことでバカみたいにうるさいんだけど、警告はしてるんだよ。

 

産経どうしようもないでしょ。

【産経抄】7月19日 - MSN産経ニュース

「命令を果たしただけだ。別のやり方があったかもしれないが……」。1983年9月、サハリン上空で大韓航空機を撃墜した旧ソ連  :日本経済新聞

 

 

コンコルド墜落事故 - Wikipedia  これは2000年ね。

1979年ドニプロゼルジーンシク空中衝突事故 - Wikipedia

 

 

左だめだよ。

911のも今更隠してる人がいるし、流線型でおかしいふうに見ると恨みをばいぞうさせるふうに昨日も入ってたし。今日も図書館行ったんだけど、またいかないとダメだな。

こんなにふざけてもできないけどね


踊る誘導員@那須高原 - YouTube