atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月16日のツイート

気がつかないのって

教養無さすぎ

これ勝手に読んでくれないかな http://t.co/3zaU7G6Z5k

産経ずうずうしいよ 面子が問題の何割占めるの?

だれこの病原のもと? 性器の話題もそっちの信仰から揶揄の定着を嫌う内部ゲハルト公開ショーだから公然猥褻

福島で地震?絶対起こると思う。要らねーやつ使ってるし。だから原発反対派なんて嘘臭いんだよね。ここまでわかんないと「要は金目でしょ」はわかんないんじゃないの?

電通大阪がやだ

松下が嫌なんだけど

なんかトヨタもやだ

楽他にないのかな 表の

名古屋やだな もうそろそろ終わりだし

やごとがまで作った楽茶碗割るか

ばれつつあるし、自分達の自尊心守るためならもとから弱いんだし何でもいうよな。一部の人間のせいにされないように言うしなー。

増えやしないけど確実に減ってるというか、むしろ収入減らすのが目的だもんね?

………

米軍の飛行機にも出してたのか

DYの全共闘みたいなじじいやめたら?

頭使え ダメだこりゃネット

めんどくせえ

どうしようもないな関西

富士通

ニフティ買い叩きたいのかなあ誰か

連絡網

後EMSの出遅れと迷走 sonyはおかしいの拾えるはず

青いモルツが

例の俳優の止めろ ついでに唐揚げの変なので竹内結子も違う その女だ

目的が破壊と強奪なので、指針とかないのでうまくいかないよ

母親よいよいにしてまでやるか? バカの極みだなくそおんな

仙台白百合のやつの会社徹底して調べろ It系

何潰すか探そう 何か要る人?

Docomoもおこったな シニアようの研究始めるか

ふざけんなよ

その女要らないんで、消せば川内には影響ないと思うけど

三遊亭さんこれどこから? クラウン ショートドラマムービー"a mission" 30秒篇: http://t.co/9jSamL7VXl

仙台白百合出身のそこの親戚どこにいるんだ? あたしとかんけえねえけど

バカ多いなほんと

東芝怒ったなこれ

NECの次富士通だな

しかもきんじょや知人の同姓の人が死んだり

次の年地震起こしてやがんのな

ああ蟹工船ブームね 新潮社ね

リニアから外せ トンネル工事もね ケーブルも嫌だ

衆愚に付き合う時間はない どういう手を使ってもあたしにじゃあものを聴くんじゃねえよ

そんなの当然 じゃなかったら言わないし 興味ねえもん つまんねー広告 見てもらえると思ってんじゃねえよ

勿論経済発展にとってネックにはなる

霞が関のいうこと重要視してないんでしょ?だったらやる義理ない

あたしは名古屋すててもいいので、外国からはすでにひんしゅく買ってるみたいだけど、JR東海トヨタも使わなくていいよ

頭おかしいよ

Appleが日本でさらに売るのに治安悪くするようなもの売りつけるマーケティングしてるの知ってるの?

外国でもこれ捕まるよ / 他69コメント http://t.co/zWpg4ZfQLu “ろくでなし子氏の逮捕、何が問題か? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/C2FmM76qEH

なんか昨日のお稽古ですごい調子狂った

やっぱここもずれてるんじゃん / “日清食品HD、マンUとコラボへ - goo ニュース” http://t.co/aZcQ9XmVGB

自信過剰で人格障害みたいな広告や嫌い

何見に行ってんのかなと思うよ 子供が自意識過剰になるだけ

そう極性傾向の親はひまわりを子供に教えない 子供の目線にもあの花は入らない

ゴミ

ひまわりのがダサい

0655が悪い

古くてね

ビールうれっていったらやる

20,21おおすぎる

飽きた

めんどくさいからやめよう

よなよなびーるって好きじゃない

いつまでエセえりなんだろう このごみのが ニフティはバックレてるし破壊工作周到にやってるし

左翼多すぎだよ あの会社

回転が違う

やり方が違う

これじゃ正規分布無理だよ

黒須さんぽい人がうろうろしてたから でもdocomoのようじかもなあ

いや田舎に移ったっぽい 大阪とか田舎

ほんとQが変

金麦ばっか買ってきちゃった

@suntory 緑キモい

オウムっぽい

音だけ聞いたけどキモかったから4で

のろい

ワールドカップの時期にずらせばよかったんだよ

サントリーはずそう 広告がムカつく

結界 結界

無理やりいれたやつが決壊壊してんだろ 自覚しろいい加減 根底にめんどくせえことには関わんねえのにいいとこ取りでQ蔑視してるクソのが残ってんだろ 規制でも何でもねえんだよ てめえらが汚物投げてきてんだろこっちに

気味わりんだよ 決壊壊すんじゃねえって言ってんだよ

ラストダンスとか言う歌森で関係ないんで、消せよ。必ず消せ。

ふざけんなよ

誰だよこんな広げてんの? 全部リクルートだろ

NHKのなりすまし何だよ? 気味わりんだよしつけえし

朝日と産経はこれ徹底して調べろよ ふざけんな

トヨタ何考えてんの?

調べたところどこにもないのにしつこくわいてる

朝日てめえんとこで回収するべき話がどれかわかってないの?

事故の元

これ見てもわかるように、58の孤島はどこにもQの資格ないよ

朝日新聞 http://t.co/MRWEpJDg1k

これ盛ったやつ殺すよ / “砂の影 - Wikipediahttp://t.co/LmGAnHpO70

“[SACD-5023~24] REQUIEM Re:miniscence~幻葬は追憶の彼方へ~” http://t.co/hiWCRbp20Z

“idJPKBN0FG08J20140711” http://t.co/3xAecoVwN7

サーチナ|中国湖南の観光名所「鳳凰古城」、豪雨で洪水被害” http://t.co/x28VezdbLI

イギリス?テロ関連

スノーデンこの間なんかいってたよね

いい加減にしろ。仕事切られた嫌がらせみたいの書くの。古すぎんだろ。

Especially,it is too bad for U.K. Unbelievable.

IBMはアメリカでテロ起こしてまで情報抜くの一体何なんだ

有名だろあの店。情報流出で。

中国人が悪かろうがIBMAppleが悪かろうが、てめえんとこの不行き届きなんだよ

誰が同じように動かした?

あり得ない。docomo覚えとけよ。騒いでやる。