atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月15日のツイート

ビキニ環礁の水爆実験とか安易なんだよ ただの言い訳

何でここで都合であたしとえり両方2にはいってんだ?

ドコモで夏野のQ2業者優遇が悪いんだよ

IBMの分析て荒らしにか変わったからであって、よその会社の方が上だな

あの店強制操作しろよ 昔からひどいけど 派遣なんてSEだけの問題じゃないじゃん

ふざけんなよ

右翼だった ヤクザじゃなくて

公安?ああそう

自衛隊のヘリが飛び始めた

穏健はが怒るほどの事から何が起きる要因に結び付いてると思ってんだよ

池袋のヤクザなりすましのはこれ関連

やくざこの件で発砲事件何件起こした?

5の黒勝手処理なんだっていってんだよ どこの電通のバカだおい

米軍のQ誰だ勝手に動かしたの?

何なんだこのドコモ経由しないクラックの推奨とか 親がどこにいるか調べるのになんで子供の電話にimodeつける必要があるんだよ

imodeキッズ携帯につけられてないかdoconoすぐアナウンスしろよ

事の重大さ認識しろ

テロでも何でも起これ

アメリカ許さない

一生言い続けてやるやめるまで。

こんなの入り方のAppleIBMほんと最悪。許せないアメリカ人。

脱法ドラッグの事故止まらないよこれじゃ

朝日この路線潰さないなら契約は今月でやめる

さいたまでなんか変な事件起きてない?

キッズ携帯なのになんでimodeくつけて通話料も請求してんだ?返金だけですむと思うなよ。

二社ともオプトアウトするよ。あたしも姪も。当然。

警察

あたしのときのIBMと一緒

やっぱNTTなんじゃねえかよ

ドコモの販売代理店変な店処分しろよ

とにかく孤島運営に熱入れすぎてて異常。何をどうしようといちいち聞いたところで修正は無理。脇だし小枝。

そういう些末なくだらない理解は門前払いでいい。ヘーゲルだけでどうにかなるっていうものじゃない。

Aなんて知識がない人が本来手がけるべきでない。

これもにふてぃでしょ。セコいわ。

慶応のAの4分木のずうずうしさってこの上ないし、9.11に関係あるので(4機と必ずしも共通しない)救い用のない恥だけど雅彦もこんなにずれてる解釈なの気づいてなかったと思う。

高戸って(実は元別人の存命の伯母などだし)結婚は最終的な地位の獲得(または勘違いによる増大)と思っててベニヤ板張ってそれが本当みたいなQまああ差が何もわかってないのに口だけ達者で処世術にたけてたっていうので狂ってる。

東芝下げてる一帯の言いぐさともくろみってQに全く合わないよ

外苑通りの知人はほとんどもう関係ないけど名字で間違えてる。風や扇風機の悪用は今の都知事チャンネルで区画整理が進まない。

物理なんて反社会的なテロ要因のような動きばかり研究するとか。

実はエリートでもなんでもなく脇で育ってるってわかってないとつまり勘が悪くてどうしようもないんだよね

昨日の先生の様子って、A差の最悪な判断に似てるけど、どこのネット会社とか?トヨタの社員の知人(かなりまともで上品)をぐんじと間違えるとか。説明してもスカしててどうしようもないんだよね。これ狐であれだけ出るって誰がこんなバカなの?

何にもないよ

稚拙

夏に荒らすのって株主総会の八つ当たりかなって思う。せこすぎる。

何一つ満足にいってないのにネット終わりっぽいよ

正力の新書とか美味しいみたいに読みすぎ。渋沢のだってアゴラで変なことかいてるし、ただのインフラあらし止めたら?

孤島はあたしがいてなんぼだったのに、Bの小さい小枝すらなんにもできてないから無理だよね

孫正義頭おかしいよ 電波と違うのに

それすら

進むはずの太陽光発電が進まない

バランスシートできないのに無理でしょ

10年ぐらい勉強しないとだめなんじゃないかな。

エネルギーのって大学教授であっても相当選ばれた人間で、もう失格判断されてるのに、新規参入以上のもの望んでてその時点でちょっと。安定供給の崩すとかおかしいよ。

左よりの広告やとネット嫌われてるけど、そういうことしてきちゃったんだから、逃れられないよ

東電が嫌がってるのに こんなの誰がやってるの

日立のを名古屋とかにずらすのはだめだよ あそぼうねじゃないよ

写真が古いしねBBC

実はそういう人何人いるの?

今更中川のとかあたしは修正しないよ 先公安いけば?

頭悪すぎ

ねむい 自分達で荒らしたんだからさ こういう教え方はとてもやったことにたいしてみみっちいね 二度と信用なんかよほどじゃなければ得られないよ

中川淳一郎の話だよただ

ネーバーの変なのいれなくていいよ

今日のも結構大変なので

あたしは9なので変なのは修正するとかなんか何にもわかってないんだよね

てきとうだけど、変な人ばっかりじゃないから見てるんだよNHKは きほんてきにはだけどきらいだね

「7こ」のつぶすのとNHKが金ようびやだとかいうかってなのでしょ どうせあたし使わないのに

その時何にも言わないでさ、何でよう子のせいにしてんの?

Eテレのミッドタウンのって何でやったの?

博報堂DYで 雇ったんでしょ

あの人政治犯ぽいよ

中川なんていうんだっけ

中川って何で荒らしてるんだろう

これあたしだった 忘れてたえ https://t.co/Z8e2gNS2eL

さっきのsonyのQx

アサツーディーケー パルプフィクションに使ったの今出してんの?

色々とよく考えるね

ねむい がんばろう

伊右衛門のおまけのてぬぐいまたおまけでつかないかなあ

“モスクワ地下鉄で脱線事故、5人死亡 100人超負傷 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/jlY8jGfj3V

“隕石衝突?地底人・・・?シベリア・ヤマル半島で巨大な穴が発見される | THE NEW CLASSIC [ニュークラシック]” http://t.co/Umt5EW720h

1件のコメント http://t.co/TPmQUm9j2X “シベリアでひょう 女児2人死亡 NHKニュース” http://t.co/EFlwUDL4ER

世の中に多い あたしの写真がないって勝手に消してずるしてた連中がいってるんでしょ

自分の写った本はいらないけど

ヤマダ電機って鬼門っぽい

あたしはヤマダ電機行かないから

弟とか

祖母に思う

これなのか ほんとしょうがねえなあ

この間PC買うとき調べたぐらいじゃないかな

価格.comなんてほとんどだから使ってなかった

ヤマダ電機とか価格.comとか変なこと多かったね

あたしの感覚

完全に戻った

DSとかさ

3Dってヘボいんだけど物珍しさで売れるんだろうね

“ヤマダオリジナル 【2014ハーブリラックス】 ヤマダ電機オリジナル DCリビング扇風機 YFD-R800B | ヤマダウェブコム” http://t.co/JwwHEXS0aP

耐え難い低レベル 汚すんじゃねえよ

思考停止でヤンキー化らしい

CAも入ってるらしい 頭の動きが止まって生き地獄らしい

たかが例えば8畳ぐらいまでの扇風機のモーターごときでブツクサ書いてるネットの書き込みとか、意味不明。

特に富士通系とおぷと、ソフトバンクだけど

チョロチョロ動いてる広告やとネットやも関連企業として含むから~

会社の破綻だと、世間にまた迷惑かかるんで、殺すんだよ役員を

読売と東電はおめえら許さねえってよ

ふざけんなよ

地震起こしただろてめえら 原子炉なんてそう壊れるもんじゃねえだろ

やっただろ一回 うちの会社がによ

汚えやつ弟に被害飛ばすんだよな

セコセコ暇っぽい朝知恵野郎ばっかいて仕切らせんなよそういうやつに二度と

東芝はPCの件すぐ調べられんだから何がどうなったのかわかるでしょ

昔の豆腐近辺の工作も許さない

必ず殺るからな 回転で免れないし、最大限利用してやる

これをへまったら各社一人以上づつ容赦なく殺すって言ってんだよ

http://t.co/bSQVWk1ihU

日立のとSonyので難癖つけんのやめてくれる?

Swanの件 腹立つわーほんと腹立つわー

Vaio潰したの富士通も絡んでるの知ってた?

東芝の仕事うちの会社少ないっぽいけど 富士通の攻撃の名残で

すんげーむかついてんだよね

そっちでやるんならマーケット調査とかにあたしのいれないでくれないかな

ヤンキーとゲバで大人気らしいじゃん / “日立、モーター2割省電力 産業用 世界で最高性能  :日本経済新聞http://t.co/Pabn2wpFdp