atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月12日のツイート

あたしに?使うと思う 気づいてなさすぎだったから

人に変に気を使うの禁止雅彦

今気づいた

後三時間寝むれれないからtaskanimationのとかみてんだけど おだとおかまっぽくしてんだよ

1件のコメント http://t.co/PHbLwXjtMb “吉原 (東京都) - Wikipediahttp://t.co/4iT0yrfOe5

1件のコメント http://t.co/fIqKlsyAIv松竹歌劇団 - Wikipediahttp://t.co/rtAuoqHHEM

扱いきれないような変なもの利用しちゃってさ そういうのがだっぽうどらっぐぽいんだよ

ことの重大さわかってないよ

何でコロラド州ああなってんの?

何個人情報被害の被害者づらしてんの?

古賀さき子の博報堂の親戚が死ぬとかいうのとこっちの迷惑とどっちが大事だと思ってんの?テロ行為だよ

そのうち思い出す

麻薬のってどうやって読むんだっけ

ここにかかってる人も怖い

つかわれてるとほんとすっきりしてくるけど、変なこと言ってる人はアハが起こらないんだろうか

ほんときもい男多い

可哀想 スコットランド

混乱するだけじゃん

ネーバー役に立たないよ

新興系が利用してるんだよ

在日の人これじゃ批判されちゃうと思う

近所の警察署だと公安事件扱えないのかな

警察に話がある

田舎「貴族」?

やめろっていったのをやめないからこうなるんだよ いかにもずうずうしい ある意味便乗商法だよね MBA被れって嫌いだなほんと

役に立たない歯医者だこと

砂糖衣でくるんだ侮蔑から暴走してるんだね

“Miami, the great world city, is drowning while the powers that be look away | World news | The Observer” http://t.co/mu7T5BAH6c

3において餡にするのだめだよ

たぶんほんと それでMBA流行らす必要あったのか

前にもいったけど、ある期間に慶応いってた人って高卒と変わんないってほんとだね

Itそんなに上がってないから平気でしょ

日経購読やめていい?

特にネット どうしようもねえ

7だめだなこりゃ

これあれだな どうやってたかわかる しかしどうしようもないな

何か食べ物の比喩でもないもので被害者意識韓国が持ってるのはあった / “「ソウルフード」を「韓国由来」と勘違い ネトウヨのお粗末「誤爆」にツッコミが殺到 : J-CASTニュースhttp://t.co/7ZIyl2doEt

時代の逆流感ある。

変な例えばなし / 他60コメント http://t.co/vO4vSxB7we生活保護とソープとアフィ” http://t.co/pdNXzZ1iO7

うーんでも雅彦ええとなんとかかんとかさん使ってる 名前が

キャベツとハムのアーリオオーリオ

12昨日書いちゃったんだよね

あーお腹減った

へんてこりん

何でベトナムにいるんだろう

“小水力発電事業に着手 若松の戸ノ口堰 | 県内ニュース | 福島民報http://t.co/04V7HaxhCR

みーそどらー ふぁーらーししー レードミソーファ ミミーレードド

あーあ なんかやだなあ

“日立三菱水力がラオスから受注 同国最大の水力発電設備 - MSN産経ニュースhttp://t.co/P8bfPy8YYb

10番台ってほとんどのこ実は無理なんだよね

やだやだほんかくてきねこ シュレティンガー終わってあんまりやることない

こういう低レベルでおでんが調子に乗るとかもうざい

嫌だほんとに学芸会とか学祭巡りみたいで 広告系雑誌

特にいみない

これおいしかったんだよなあhttp://t.co/qxbdqFfPpq

2において夢の転送してたのとかバカみたい

やだなあブレーンとか読むの ほんとやだ 杉山さんのところだけ、とか黒須さんのところだけ、しかよまない そういうときじゃないとかうきしない

あいつらわきがぷらすあさことか悪臭人類最大

というか、ネーバーが東京になっちゃっててどうしようもないんだよ なんにもできやしないのに

だからさあ、ななこのあのいちどりでやるならセブンイレブン?雪さげないといけないのに 意味わかんない 大阪なんかやだよ

ずれ?が一緒なのか。ふーん、探しとく。

日本で習ったのかそうかも

発音は英語っぽくても気にしてなかったけど

ゆかぷーへいきそうだったよ

フランスってこけんの問題多すぎて手伝い損おおいからやだ

知の巨人あんまり科学っぽくなくて途中で寝ちゃった。起きたら終わってた。

橋下のところ以外が重要なんじゃないの 8は

わかりやすく言える人に低いQがいくのってつまんなくなるよ

さっき田原総一郎の番組池上彰出てたけどつまんなかったなあ

勝手に歌歌うことになってたり

大阪は荒れてたからなあ

こども

なんか勝手に娘になってるときあるんだよ

途中下車?何の問題もなかったと思う。じっと見た。

これ見たよ / “ぶらり途中下車の旅 | 放送内容” http://t.co/On1DmplcmC