atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月7日のツイート

藤野さんの邪魔してるCAなんなの ヘボすぎるんだよ豆腐の藤

こういうどうしようもないマインドセット誰がやったんだろう

文科省計算した?

特にNHK集金人は記憶消したことに関して無責任なんだよ

名古屋とかこれ以上なんかあるなら墓石蹴って倒してこようかなと思うんだ

別に移行してどうにかならないよ 利益も実は上がらない そうセットされてる 政府はそれを望んでない 今の首相と新自由主義者はそう思ってないだろうみたいだけど

記憶もまた消す

耳も閉じる

こんなに苦しいのに助けもしないとかさ、よく覚えておく

後で荒らさないでね

集金人

あのさぶつくさ言ってんの拾わないならそろそろ閉じるよ

今日のとかつまんないよね 未だに俯瞰できてないとか

湖池屋なんか関係ないんだもん

成田の後そんなのやってんだよ 人のことバカにするのも大概にしろって感じ

博報堂

昔の寒い男の餌付けみたいに発生させた中島とか死んでいいとお思う

Qじゃないんだもん

アカっぽい共依存剥がすのって手間かかる

ここまでずうずうしいと重い

Qじゃないんだもん

NHKストーカーのとかやってるけど意味ないと思う

照射なんてどこで働いてるかわかってないんだよ

照射なんてどこで働いてるかわかってないんだよ

男女の問題挟むとただあたしが文句いってるふうに見えてそう処理した広告やほんとカスなんだよねかなりナルイお

7の手前も殺したい

ほんと許せない

殺す

そう極性ってただのジャンキーでほんとキモい

いや悪いっていってないよ 間違ってないから

ああこの辺のでとよえつ成分殺したいぐらいたまに嫌いとかあたしいってたのかー

だけど悪口促進したのも本人たちだよね

アカっぽいのとか変な女持ってると、媚びないと受け入れないからね

もうみないからどうでもいいわ

小泉今日子のところとかに書いてあるよね そういうの そう極性の方が感じがいいって

広告屋からあたしは嫌われてるからね

CDCって曖昧にしてたら発展しないよねー そうか他社はこれわかってんだ!

電通が管理してくれないと出せないんだよなあ 今さあ、量子理論で外れて出てくるのそれあるんだった

そうだ感情でもなく性格の良し悪しいも悪いけどそれ以上に考えることあったんだった

車売れなくなる時期早かったと思うね。

あくまでも噂だしそんなの。高楊枝とか高見の見物教授だもんねー?

止めて同性愛とか言われるのぐらいなんともないでしょ

知能犯

そういうやつだと思ってるけど

カローラ2そういう意味で作り方悪いよねー

でもとよた営業とか残ってるよね

ああ成田だったからか

トヨタでワキガと、エセ女優、麻薬女、などのこしてたからなんだけどね

あたしとかいつの頃からか他人に切り替わって説教とか、新橋、博報堂がやってたね

電話盗聴とかしててないたもんがちのやつあげて麻薬とかなんだよね

警察も非難されてたけど、読売はそういうこの面倒結構見てたね

セクハラ甘く見る訳じゃないけど、かなり変だよね?

責任押し付けられてなくなってるけど02年まで社長なんだよね

最近さ

負の面ばっか出るから嫌なんだよね

普通のお祭りだったらだから平気なんだけど、名古屋くっつけてやったの極悪

後小山、小澤とか1Q84に出てないのもあるじゃん

何ヵ月かまえ渋谷であった事件とかで出てたしさ

内野さんDvとか受けてないでしょ?

NHKこういう差とかわかってないと思うね まあ言いにくいけど

もう一人特にひどかった人は国から保護受けてるけど

成田はなくなってるけど、うーん、考えよう あたしだったわ被害者

1Q84に出てるじゃん

その方が早くない?

っていうかFBに流しなよ 自己申告促すの

構造的に出てるものと、個人の問題、両方

つまりマヤ暦でDV出てるのは止めてないのに、死ぬの必死で逃れようとしてるらしいんだけど、だから見つけた方がいいと思うよ

安西水丸なくなってから隠蔽進んじゃってるかもしれないけど

あたしに何度も繰り返してるけど

こんなのかたづけてないのおかしいよ セクハラどころの騒ぎじゃねえだろ

最悪なことに91、2年ぐらいからマヤ暦で出てるから

何か考え付かないならDv犯探しといてくれる? 名字 佐藤、中島、名古屋、鈴木、とか

暇人頭使え

つまんねえよおまえらほんととことん

中止だよね警察

祭りとか古いし

姪のそばにおくなよ 電通名古屋要らないよ解散して なんでこんなの調べてないの? デジガジも頭相当おかしいけど

後さDV出したところ、Q付近になんでまた置くの?っていうか何すっとぼけてんだよ?

っていうか昨日だか今日ののバス事故で 何してんのか知らないけど、中止でしょ

JRオプトアウトしてくれたのかなあ

ぬけてる

雅子様これじゃ治らないよ

おめえら頭悪すぎ

いやここまであたし傷つけたことで、もらえた紫綬勲章ってすごいよねー はっきり言わせてもらうけど

ほんと変な男とくっ付けられて迷惑 取り返しつかない 人間のクズ

ちょいちょい失敗してんの老いじゃなくて負い目

誰一人としてこの構造作ったやつは許してねえよ

雅彦はあたしにやることがひどくなるの年々周りも巻き込んでひどくなってるのわかってないね

気味悪いんだけど 人がまかり間違えば無罪で死に追いやられるほどのに耐えるの いいね!とか バカじゃないの

神様面だか天野だか知らねーけど

怪我もしてないし、人のことネットに放り込んでなんなのあんた

そこまでして守る価値あたしにはわかんないわ

雅彦なんで040506年辺りに死んでないの?

勝手に死にやがれ

どういう編集バイアスかかってんのか、下駄もねえし才能もねえんだったら勝手にあたれよ 閉口するわ

くだらねえんだよ こっちでどこにも内縁の妻の労苦ねぎらえだのその前にいねえねえのによ

勘違いすんな 死にやがれ

おめえらがてめえの問題片付けろよ カルト その問題じゃねえかよ クソ二流広告屋

働かねえよ

96年に戻してるからだよ ずうずうしい どうせ理解できないのに

既に何件失敗したこうこくでてんだよ

っていうかこの強度の攻撃って、普通この世に最近存在しないんじゃないのっていう気が。それを公共図書館でとんちんかんにやるとか、大罪ぽいよね。

こういうのが大正デモクラシーさんたち、つまり板橋とか、1960年代生まれちょっとついて行けない

事実上発生させちゃってんじゃん

この話持ち出したり奇妙に使ってんのNHKなんじゃないの?朝ドラでこれやればいいのに / “おじろく・おばさ考 - 徒然なるまゝによしなしごとを書きつくる” http://t.co/dgsLYbejXl

何でそういう巣であたしが面倒見てもうける話繰り返し差し向けるかね

誰も

周りの子は計算してやってたよ そんなのも見えてねえんだよ

現実世界でこんなの計算してやるけどね

こうやって他人直すと他人が上がるって左翼のいい口上にしかなってねえしよ