atashi9's weblog

10だってあるよ 

たなばたとかどうでもいいんだよね

ネガティブな解釈がどうのとかいうのこんなところでぎろんしなくていいから。どこまで情報制度が悪いのかってそれだけ低次元だって話じゃん。無意味にいれすぎで下手なんだよ。

後いちいち女同士対立させすぎ。

直さないといけないこととか多いからね。

 

っていうか普通に嫌いな人多いんだよ。昔やられたこと考えてみろよ。

今なんか紀上最悪の酷さだよ。何にもできねーくせにあらすやつとうばうやつしかいねえじゃねえかよ。でもFBなんかやらねーよ。嫌いなんだよおめえら広告屋のせいで友達が。よく言えたもんだよ。電話かけさせろよ。説得して。それもねえでただの嫌がらせだろ。死んでほしい奴とか普通にごろごろいるんだよ。

 

ロシアと森派ほんと許せない。

会社の仕事までだよ。生活まで荒らされてんだよ。必要以上に長年にわたって。

うつ病とかじゃねえよ。