atashi9's weblog

10だってあるよ 

眠くならない

 サッカー見てて、睡眠時間がへんなんだよね。

広告批評別冊8 

 図書館で予約して借りたら、なんか変な工作してた。しおりモルツのところに入れたり、名札檀とかいうおばさんが来たり。

うちのさんがおとこかおんなかとかいうぎろんがあるらしい。わたしは女性の方は見たことないと思うな。認知できたことない。

金麦でどうのとかどっちがどうとか知らないけど、図書館員の人あたし信用してないんだよね。こんなの入れる前に確認しないのが悪いんだよ。

その前に、私に結婚だか相手が誰もいないみたいなこととか何か言われててさ定番の解釈なんだろうけど、友人にもそこまでバカにするなら(言った本人は否定するに決まってんじゃんそんなの。くそ女がほかに二人いるのも考慮してもね。)離れたけど。女の人同士で助け合わないとかあたしが1であり得ないし、むしろ他でないぐらいな悪環境もおかしいんだけど、5は汚れてるからね。朝日直そうとしてもtwitterとか変じゃん。もう投げたんだだから。体調がすごく良くなくなるんだよね。最近10日ぐらい新聞読んでない。集団的自衛権なんていう話やってる時に読んでないとか咎めるよりあの状態にしたの誰?名古屋でほんと懲りたんだよね。全然事の重大さわかってないみたいだけど。バカにもほどがある。最低な使い方。わけわかんない。あたしは悪くない。言い切れるね。そういう事態になること自体ちょっとおかしいんだよね本当はさ。形態として何が起こってるかわかんないことでの噂話とかも多かったし。行き過ぎた男尊女卑とか。

後今これほんと雪が悪いよ。今も他の子が病気になったりしてるけどなーんかあげ方がてめえらと一緒で勘違いしてるやついるんだよなあ。ほんと劣化してる。あたしの話は前書いたことあるし面倒なので詳しく説明しない。誤りだけどね。

端っこにこういう変な調子こいたバカ寄せたいんだよ。いつからこんなにぎょうぎわるくなったのかなあ。だからキチガイ女特に入れたくないんだけど博報堂好きなんだよね、酒井法子とかさ。むしろそうしないのがおかしいんだよ。どうせ麻薬系の人がやってるんだろうけど、治らないよ。あたしにここまで失礼なことしておいて、周りでDVとかいじめで死にかける子出ない方がおかしい。

 

図書館員の人、実は信用してないんだよね。うちの区の。変だからさ。上記のようなおかしな人の言うこと聞いちゃうし。流しソーメンで上の世代ってアイドル系よっぱらいとか言わばぶりっこじゃん。媚びる加減が全然違うからさ。下はふてぶてしい。挟まれて薄いのって実際だから団塊Jrのところだよ。どうやって残るかってさ、なんか狐、麻薬女の強くない?何でこんな強いんだろうっていうぐらい昔から強いんだよね。おかしいよ5と8って。

図書館は共産党だかNHKがなんかが強い。

あんまり読んでないんだけど、96年ってやっぱり広告批評、マジョリティ向けでもあるモチベーションじゃないとみられないし、眠くならないけど気持ち悪い感じの方が多い。広告系の雑誌ってたいていそうなんだけど。読んでるとムカつくか気分悪くなる。胃がむかついちゃうんだよ。ある記事はさ。何故か読んでた時あったんだよね広告批評。何見てたのか知らないけど、何か散歩するふうに読んでて、ほんと覚えてない。

でも内容全然Qじゃないよね。当時悪名高い東大生とかさ、頭悪かったんだよね。それでもうなんかね。理解が深いと逆に面倒だからわかんないふりとかてきとうに答えてたよ。うるさいんだもん。その印象とかでも悪いとか、なんだか知らないけどその後も嫌なことが多かったね。病気がちだったけど。だけどほんと花形どころの話じゃなくって天下の業界人とかさ。うけるわ。ちっちゃい頃から銀座7丁目うろうろしてたとかさそういう感じだからだんだんなんだかね。DVみたいの発生してたり二股かけるの普通みたいな男の人多かったんだよね。いやじゃない?わたしも適当な時はあったけど、諦めてそうなったのもある。

 

それと、弟の広告とかずいぶんあったんだと思いだした。

 

でさ、今回ワールドカップはそこまで熱心に見てないんだけど、レイシズム反対とかいうスローガンあるのに、ヨーロッパ選手権の方が好きとか言っちゃったけど。だって落ち着いて見られるから。サッカー真剣に見てる時って他のことややどうでもよくなってくるんだよね。昔からそうなんだよね。男の人とかちょっとどうでも良くなるんだ。選手の誰がかっこよくって熱がそっちに行くとかそういうんでもなくて。