atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月5 猫

どこから書こうかなあ。

 

なんか、さきに言い訳ぽいのが来たんだけど、おで

これ4だよね?というか4個あって、最初の二つはわりとまるまる私なんだ。ピコーとで中学の時と大学の時とかなってる。

 高校とかサボリすぎてて、なめてかかって一年の時学校行かな過ぎたから勉強してたんだよね。そしたら楽しくなってきたんだけど少しは。


小泉今日子 キリンビバレッジ 午後の紅茶 - YouTube

釣堀通ってたの弟だと思うんだよね。予備校行かないで市ヶ谷の釣堀とか行ってたんじゃないかな。さぼりはわたしもそうだろうけど。だんだんあたしじゃなくなってるっぽいね。

ちょっとついでに参考に98か99年ぐらいのを使って東芝はこうしてるけど、っていうかこれ買おう。便利っぽいもん。技術のは分けるらしいから大変ぽいね。


有村架純 CM 東芝 フラッシュエア FlashAir 「女子旅でシェア」篇 - YouTube

 

猫のはさ、今漱石ので吾輩は猫である読んだりしてるように客観的に見る社会性っていうのでさ、それをね、サブのホンダの藤沢武夫みたいにするか、リーダーがそうするかっていうのでね。

 

吾輩は猫である (新潮文庫)

吾輩は猫である (新潮文庫)

 

   

 

(天声人語)地方議会の発信力:朝日新聞デジタル

男の議員の話にしてるけどさ。

まあでもなんていうか女性だと協力しないで権力争いまがいになんでなるのかなっていうこれが都議会で何故出たかってそれにしてもちょっとね。別にキャロラインは略。あれでも共和党の人知ってるのかね。3が悪いのは5も悪いっていうか左悪い。

 

【悲報】青二才が岡田育に喧嘩を売るが軽くあしらわれ自滅する

負けてないと思うよ。青二才さんが。くせえのがわかるとか若さゆえとか左ももうなんだかね。もやもやなんか変って思てる人多いっぽいけど、そう思うのはなんか言ってる方の嫉妬みたいに印象操作してたのは見かけた。なんだなとかで言わない人多いっぽいけど。まあこういう状態作るのがほんとはだめなんだけど。時間ないんだよね。だからイデオロギーとかだし。

「手首」の問題 http://t.co/ug5PFl2QD1

いつからあるのこれ?新自由主義サルトルが相性いいってなんだかね。迷惑だよ。5の問題なんだろうなあと思う。