atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月4日のツイート

パリからモロッコとかだしててバカにもほどがある

若干アジア展望が伝わってないのもある

はてなブログにお気に入りにしないとはれないんだよなあ

左派だけじゃなくて産経も

千葉のヤンコロとあんたら何ら変わんないわよ

代筆させる左派なんて既にオウム臭い

自由がどうのとかいう左派なんてこんなもん

椎名林檎ふうじゃないと人格認めないとか言うスサマジイ卑劣さ

えりを使い捨てにした連中とか じわじわ必ず殺す

中村、うちのは盛ってなんぼでこのザマ

ムカつくにもほどがある 無能

勿論毎度汚物刺激するのは産経

産経は勘定にいれるに値しない

ムカつくにもほどがある

総武線はリクルート博報堂の大失態

小田急線のドイツから慶応

みみかゆい

“安倍首相、鳥インフル指示後も日枝フジTV会長らとゴルフ : まるこ姫の独り言” http://t.co/uhgn21hUjN

区別

ぶっちゃけ桃井かおり特別ついてなかったぽい

知らないかった 忘れてたか

こんどうけんじ

2000ねんだ

こっちが80年ぐらい ジューシィ・フルーツ 「ジェニーはご機嫌ななめ」: http://t.co/9scSbiooZb

何年だろうこれ

hi-posi - ジェニーはご機嫌ななめ: http://t.co/NiCj6545HI

ジダンいなくなってからだいぶ良くなったのに

ヨーロッパ選手権の方が落ち着いてみられるし

あーーもう早く二年後になんないかなあ

レーヴ看板みたいな色のふく

しらすだと思ってた

はみがきしよう

さっかーおもしろい

弟ってデシャンすごい好きだったんだよね 何でだか知らないけど

緊急かいろ使って予想してた人外した

WwwwW

デシャン ユベントスだった でもどっちにしろなんかそっち

わっけわかんない まっかーさー道路ああなのに

正当性なんかないよ

だってほんとうるっさいからしらべてんだよ 見つけたらゆったりだってしてんのにさ

さっきのセーター 反転してスコッチハウスの服だったと思う 雪のもようじゃない あたしは

ミラン寄りっぽい

ああそっか一昨日ので黒須さんなおしたのね

そっちのもののけは余談

ほんとめんどくさい

シューシューシューらーる

何してんだろうあたし

おかしいでしょ 三文ブロガーじゃあるまいし

ちょっとあのー話は宮内庁から外務省にうつるけど、韓国ほんとわけわかんないこと言って混乱させんのやめてくれる?

Andy Coulson jailed for 18 months for conspiracy to hack phones http://t.co/618VdRgA8F

朝ドラ?そろそろ見る それは言われた

Aちゃんでも去年は黒田さんかとしのみや様ぽい気がしてたんだけどなあ

ドイツでだしてんの?

何が?つぐこさまの悪口なんか言ってないよ。博報堂で何してんのか知らないけど直接17年ぐらいおみかけしてないし。

ブスっていうかその前にバカなんだわ川崎の嫁 早稲田?関係ないと思う 結構ババアなのに

ほんと素人の思い込みってすごい

よくこういう流し方出来たもんだわ / “脳死患者の肺「反転移植」…岡山大が国内初成功” http://t.co/riRm2XWcBg

っていうか反社会的、反国家的活動してんのに何でQに入ったり宮家のやるの? やんなくていいじゃん

変えてたのかもしれないけど

博報堂が勝手に順位変えたがってるとかでしょ

宮内庁 皇室の個人情報売買なんて普通に禁止してるよね?

乗らない方がいいのに 韓国の

近藤さんちのむすこさんとばっちりで随分怪我したじゃん

警察学校に直接連絡した方がいいと思うよ

Twitter / katie__tommy: 病んでる人ってかわいそう… ...” http://t.co/etoG9Xmn5H

やってることがやってることだもんなあ

っていうかブスの息子どこの小学校行ってんの?

他に児童もちのやくいんいるの?みくそ

1件のコメント http://t.co/rDU6wHP3EOJR北海道坂本真一元社長、自殺か 余市港で発見” http://t.co/cKPS2rqlYw

1件のコメント http://t.co/rDU6wHP3EOJR北海道坂本真一元社長、自殺か 余市港で発見” http://t.co/cKPS2rqlYw

ほんとキモいな体裁だけのやつばっかで / “ミクシィ朝倉社長が日経BPに抗議! インタビュー記事は「明らかな約束違反」「了解なく写真撮影」 | 企業インサイダー | キャリコネ” http://t.co/XrIprTDysK

3件のコメント http://t.co/HVUGLIcZyBミクシィ、社長交代の真相は? | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/eW2dY5IX4w