atashi9's weblog

10だってあるよ 

わすれてた

あなたが、いなかった、あなた

 

 さっきこれ見て思い出した。

The slice of genius brought to you by Francis Bacon, Lucian Freud – and Roald Dahl | Art and design | theguardian.com

 

 

まあでも電通大阪のはていのいいいいわけだよな。

顔のない裸体たち

これは読んだけど。

 

十代後半ぐらいからかな、広告屋の方が素人っぽいとか思う時あった。20歳過ぎぐらいからどんどんひどくなる。電通がはずしたとかいう問題でもない。それじゃなかったら、タイミングとか、母と一緒だったとかにしても、土屋耕一さん本人が来るかね。その辺りだけが平穏で後はほんとどうしようもない。

考えてたらほんと暗くなってきた。

しかしベアだか何だか知らないが、この薄給でただ働きって燃費良すぎる気がする。賞与は3年ぐらいほとんど出てないので、この点考慮しないとおかしくなるから書いている。

 

大阪のを、田中一光さんのから読もうと思ったけど、よくわからなかった。二件凄まじくひどいものがあって、というか両方とも私が生まれる前の話だ。そこ以外ひどいものは私が今受けている状況以外そんなにない。両方あてはめられたからだ。それでも名古屋とオプトがひどくなければここまでのことにはならなかったと思う。

 

わたしは何も悪くない。5局が嫌いだし、あんたたち技術音痴だし、存在否定されてたんだし避けて何が悪い?聞く耳もったことあんのかよ。ねえだろ。調子こいた原始人みたいなやついまだにどれだけいるんだよ。

 

前回はここまでのことがなかったので。違いの検証をしないとならない。後で問題が起こるから。

日経やめたいな購読。しかしひどいな7。

 

グリーも悪いだろう。みんな素人だ。

たぶんサンケイグループも悪い。