atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月11日のツイート

30年以上、ブランクあるのに小間使いみたいになんか当て付けてくるのとか、その時点で何かすごい自己理解が転換しちゃってるっていうか、ある種社会的に不適合過ぎる精神破壊。こんなの作った広告や終わってる。

大体文科省のだってさ、まあいいわ

黒須さん60才とかでずっと作ってるから

何のメリットあるのかもわからない

読売そんなのよりあれ調べてよ っていうかもうわかってんだろうな あたしもめんどくさいっていうかさ

黒須さんの方が読むの難しいと思う

批判してきてる人たちってさ思想の問題じゃなくて、腕を疑われてる人たちだから

おかねとか立場で言論あんでんのだれかね大体

kobeniって言う人とか業界で評判悪いって言うか

僻んでもなんにもなんないのと、SNSで儲けたいならそのツケぐらいてめえで払えよ。

この間分析してみたんだけど、詳しい話はまあいいわ

それ何年前の?"@zanbottosan: なにかを病んでいるような金麦妻よりも、楽しく酔っている吉高由里子さんのほうがまっとうな気がする。"

気のせいだしそんなの。何の被害妄想だろう。

本文のどこに書いてあるんだろう"@mamiamamiya: ダークネットウォッチを辞める大きなきっかけになったのは、ある炎上事件でVIPPERがいくら電凸しても何も起こらなかったのに、お金持ちの鬼女さんが電話したら一気に対応が変わったことです。社会人として地位がなければどうにもな

なんか疲れちゃったなあ

DId you read Zombie by Haruki Murkami as violence in usual?

だめだ ねむくなってみれない

内野さんこの間の服って買ったの?

通達事項やっぱりちょっとだすのやめる

しらないよ ヴァレンチノの売れてるドレスのは

ますこみのひと、SNSのいじめで家族の批判とかどのぐらいあるのか調べてください

最近真贋のつけ方がおかしい 

まともな広告屋に通達事項があるので

SEOでやってるらしいよ でね仲間内ではいんさいときょうしつとかやってんだけど、それでもとんちんかんなんだよね ずぶのほんとに素人だった

よくわからない / 他10コメント http://t.co/F9ZV1eGuI3 “好きなタイプの男性は"肉付きが良く、頭のいい、働き者" - 斗比主閲子の姑日記” http://t.co/L6dBgEMhkx

フランスなのかなあ

誰今日ガーディアンずやっってんの 頭悪い相当 ふつうイギリス人ならエリの件で起こるところなのに

変な岡村さんの偽物が文句言ってるけどどこの誰か知らない どうせアサツーディーけーか三流広告屋

バカみたい

痩せすぎてたし

別に合ってた時なんてないもん

Bとかしらない どんだけ勘違いさせてんの?

あたしが太ったってサイズ大してたぶん変わんないよ ぶっちゃけ

汚物ってなんだかわかってないんだよ ハイクラスだかFIRST CLASSだかしらねーけど

後この表参道の汚物化と、エリがはずれていった様子が一致してんだよね

PPRの日本支社最悪期だったにしても、サンローランの男装の解釈が、うんことか

やなんだもんだって

“Rule:Mio Takahashi [BLOG]| heads official blog” http://t.co/Z3ST1dS0JS

何なんだよ日頃の言いぐさはよ博報堂

ブス博報堂だよな?

ふざけんなよてめえら日頃どんだけ人の攻撃してきてんだよ でなんでこのぐらいで回線切るんだよ?だせえくせに他人の攻撃田舎くさくして、てめえらがやったこと、言ったことに対して批判受け付けないとかなんだんだ?

めんどくせー ほんとめんどくせー

田舎のわきが女

死ねよ 女性誌の編集者なんて

ルール違反すんな 泥棒

人の表情使うなよ"@GINZA_magazine: ニコラ・フォルミケッティとニック・ナイトによるDIESEL PRE-FALL 2014の広告キャンペーンが到着!水原希子さんが登場したダイナミックな世界観を是非感じてみて。at http://t.co/8yd3BoJyCr ht

キモイ

うるせーブス"@haiji505: “カンヌ2014:課題解決のために「ハック」した事例5選 | memo togohttp://t.co/x63vvFpiox"

表情がキモい

あんなの断固として拒否

目が運動の汗とかすみめとかすくそがいて変なときでもサングラスがかけにくい

やったことは取り返しつかないんで それでソーシャル汚れるとか知らねえよ 汚せよそのまま

T-REXじゃなくて違う目隠してきなまあいずれにせよ

今更だめだよ

ボルサリーノの偽物の方が… 何でこんな寅さんみたいなママまでふえてんのか

“カルピスの時間 - 話半分で聞いてください” http://t.co/kDDU6Q1qQC

謎の傘ブーム / “傘をさすと、突然一人ぼっちになる - 話半分で聞いてください” http://t.co/1RzKt1SR2c

実際こうならないぽいけど勉強のための仮説 / “Don't worry, Be happy: 「ロボット・AI革命」 | 辻野晃一郎オフィシャルサイト” http://t.co/wVhLrMcbbX

許さない

誰だよ責任逃れてるやつ

殺したい50人ぐらい

ほんと松下ムカつく

ほんと黒系むかつく 川上禿げろ

名前がおかしい / 他2コメント http://t.co/d1njwkkcqF ““素人”が195万円で購入した家をリフォーム 完成度の高さに「野生の匠か」の声 - はてなニュースhttp://t.co/mBjk6b5IdP

名前がおかしい / 他2コメント http://t.co/d1njwkkcqF ““素人”が195万円で購入した家をリフォーム 完成度の高さに「野生の匠か」の声 - はてなニュースhttp://t.co/mBjk6b5IdP

今そこにある危機」あやしいから

MSまで回収しなくていい

http://t.co/R1QAlWDaXW伊丹十三DVDコレクション お葬式: 伊丹十三, 山崎努, 宮本信子, 菅井きん, 大滝秀治, 津川雅彦: DVD” http://t.co/EHbRSgdI9n

難解

げっそりしてくる 大阪の整理

“Duff McDonald The Firm: McKINSEY & THE INVENTION OF AMERICAN BUSINESS (2013) 査読評価書 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/JKtpdyyday

なんか今4ちゃんちらっとみたら詐欺に堀江貴文の名前使ってるのあるの?

19件のコメント http://t.co/7C6Asi8QMm “『申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。」前代未聞のビジネス書! - HONZ” http://t.co/40sFXk4eJA

AIはコンサル系の人やんない方がと思ってたんだけど / “人工知能 ( A I )に関する Social Book Reading やります! - Chikirinの日記” http://t.co/3P1pyv5nd4

読む / “第4回 インターネット広告事業モデルは破綻している|gihyo.jp … 技術評論社http://t.co/I1JDZMOwKp