atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月15日のついーと

石岡瑛子の見るに、関係ないふうに思える

何でこの状態でいとうにしたからで、井川のあたしが被るのが正当化されんだよ 雪って慶応で8だから関係ないんだけどほんとに。こういうの客観的に見てこの上なくずうずうしいという以外ないと思うんだけど。

ふざけてるとかじゃなくてせこいとかしかいないよね

卑怯なのってつまんないよ

15年なんだよな

どうせ注目浴びて御の字なぐらいてめえのことわかってねし社会性もないから何言ったって無駄だけど記録してんのよ。そういう能力ない学校だか ら。

慶応の図々しさってほんとこの世のものと思えないぐらい

ほんと、頭悪いわ 。なんでおめえらまでその偉そうな態度なんだよ?

NTTとNECおかしいんだよね

連絡来てないのに何なのその態度?

何で官僚の試算の新聞からも読み取れないし、あんたに連絡入ってないの?

すべての点で趣味が劣ってるのはおまえの方

気づいてんのに批判回避しながら人に聞くなよ

歴史と人間の進化の捕らえ方おかしいんだよ センス悪い

つまんないし頭本気で悪いのに気づいてないから話したくない

大体NYの話とかしながらコスモポリタン(古)だか知らないけどいい迷惑。たかがジャンキーじゃねえかよ。

ことの大きさがわかってない何で人のアカウントでこんなことかける?というかおまえ器が小さい。こども二人いっぺんになくして5年たったと思え

何かその辺勘違いしてんのが嫌だね。できが悪いやつほどあたしの自由奪ってもしかとしてるしよ。倫理道徳観の設定で情報優位の場合知らなかったですまない。

あの会社の異常な損梅田さんと岡田関係ないわけないじゃん、でそれ以上に先見性あるとかってないし

たかが強奪者の癖に分不相応にエリートぶりたがってよ

何が悪いのかっててめえが程度が悪いことほんとにわかってないことなんだよ

軽く済ますなよ

言い訳すんなよ だからおかしくなるんだろ おまえこんだけこども減ってんの責任もてんのか?

産経はほんと異常

大体ほっといたら何人そうなってたと思ってんだよ

子供もうむきかいうばわれて10年幽閉されて普通死ぬか人間不信になるだろ ふざけんなよ

集団的自衛権行使で想定、「米艦で邦人救出」米拒む 過去の交渉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/uEDk6PKTAh

これで変なふうにミラーニューロンやってたのとか、キチガイもいいところ

“故石岡瑛子さんが語る「白雪姫と鏡の女王」メイキング映像を入手! : 映画ニュース - 映画.com” http://t.co/12OAdStFsg

バカ極まりない

それでお8がロシアとか意味不明

強奪化、と (強奪可

機能としてしょうがないけど結果強奪と意味付けるのが図々しい

書き忘れたけど、狂気のうち、恥と卑しいとかのがないのがなんていうか通りすがりなんだなっていう

ほんとめでたく頭わりいな

どこまでバカなんだよ

結局儲けるのがおまえらだけなんだよ

あの差うちの会社の損の話放っておいて進めないよ。何勘違いしてんのかしらないけど。

昨日からうるさい

誰か渋谷で騒いでんのどうやって動員してるか教えて

耳うるさいんだけど、読売?

“(社説)法人税率下げ 見切り発車は無責任だ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/3pYXJlSGxb

“(安全保障を考える)同盟の歴史に学ぶ 東大名誉教授・三谷太一郎さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VZCSgIpJoW

仲悪い人多いのね / “母と娘、同志でありライバル 「孫育て」きっかけに変化:朝日新聞デジタルhttp://t.co/iOgTFOPlF5

“ロート、ギネス認定…目薬の年間販売250億円 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/18L2Bvnq0X

1件のコメント http://t.co/3xfJ4aeYWh “アイドルグループメンバーら10人搬送 NHKニュース” http://t.co/rwzhp4LUAw

“秋田の突風被害は「竜巻と推定」 NHKニュース” http://t.co/l3DapECuOt

サイドバックがスターとかどのぐらい普通?

ダニエレ・デ・ロッシ | ゲキサカ[講談社]” http://t.co/vKPUeEQu5B

“シティ、エヴァートンのベインズの獲得を検討か? | Football Web Magazine 『Qoly』” http://t.co/NnhwLc3W0t

“笑ってはいけないハプニング…イングランド代表コーチが担架で運ばれる | ゲキサカ[講談社]” http://t.co/sYDEmSrLXC

長谷部メーカー変えればいいのに

ドイツが強いサッカー大会はつまらないとあたしは思う

イングランドおしめん多い

イングランド応援する 昨日仲畑さんの話したのしっぱい

World Cup 2014: a tactical analysis of England v Italy | Michael Cox | Football | The Observer” http://t.co/1u1SEwgTga

スポーツブランド市場ゲームおたとネットのだんこん思想のインチキマーケタがしきってて、アディダスが国旗の踵の靴再販とかしてくれなくて困る

イタリヤと見比べたらしゅびぜんぜんへぼかった

ほんとムカつく 殺してやる

吉田汚すなよ 何なんだあいつら

安藤美姫何でロシア人マフィアついてんの?っていうか桝添オリンピック委員長変えろよ

代表応援したかったら高楊枝ブスどけてSony製品使うことだね

こんなのででもおかしくしたらいけないよ

負けるって森派で予想しててさ

昨日自衛隊の話するんじゃなかった

再放送BS1イタリア対イングランド 17時 録画する