atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月10日のツイート

何で加藤和彦が死なないといけなかったんだろう

何をどうしたって無理

何がその計画?バランス悪いから認めてないよ

いむじんがわみずきよくーとうとーうとなーがーるー

CA北朝鮮とか言われてんのどうすんだろうね

追い剥ぎぼろまとい

あたしがQだけど

有働とか同世代のP酒焼け過ぎ 救いようのないバカ

NHKの破壊と同じ手段とってる

TBSこのノリとかバカっぽいよ

韓国じわじわ汚染

よどごう、まんぎょんぼんごう、とよたしょうじ

多様性

おの増大は止まってもないし

収容人数・・・

吾輩は猫であるみると教師給与やすいぽい

決めうちくそおんなってbotなんだってさ。ねえbot研修ってあるの? こんぷらによりbotまがい規制賭けられてますとか普通にありそう。

“How British are you? Try our British values quiz | UK news | The Guardian” http://t.co/gClvjcQn5D

ほんとに世界的に恥で公害だわ / “Chinese military group linked to hacks of US and European satellite companies | Technology | …” http://t.co/cJSD4TLZOX

“Globalised slavery: how big supermarkets are selling prawns in supply chain fed by slave labour – video | Global d…” http://t.co/2J0EOsK7dM

“「森の宝石」オオムラサキ、はばたきの時…京都 : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/pK0hyXmp9p

気味悪い豆腐 迷惑 あんたが熊本の起こしてんじゃない 小山と一緒に

“Selfies and digital stickers are big. Line's new Selfie Sticker app does both | Technology | http://t.co/4ePMFTrW6nhttp://t.co/7cvMWMGH8H

あああもう一個記事書くか

遅い?

明日ちゃんとよみたい / “JA全中を新組織に…自民、廃止容認し改革案 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/F2KG4PcUxq

“モデル除染 高線量の場所残る:朝日新聞デジタルhttp://t.co/nxV1mkvbfE

1件のコメント http://t.co/tfzQ2TWKBm東京五輪:舛添知事、会場計画を見直し 整備費圧縮 - 毎日新聞http://t.co/tXyONsF0TG

時事ドットコム:過激派が第2の都市掌握=マリキ首相、非常事態訴え−イラクhttp://t.co/WhxSuy9AKY

ユーフラテス寄りに直してたのあったはずなんだけど

どれ内野さんの 効果が全然違うわ

いつもああなのかなあ この世のものじゃないよ

8強く感じたけど すごいよね あのあたし、ああいうのボキャブラリーないわ

ねえ雅彦あのバスのこの間のすごいよね

何が?読売の話?りーだーいくせいにかんして東芝なしだと結構なんていうかだよね

ausome / “The Economist explains: Why Japan's high-speed trains are so good | The Economisthttp://t.co/lrXzxbhe5z

博報堂ゲートが開くとどっと入ってくる感じがもうやだ

むかつくわ 無能な勘違い野郎

あたしの存在消し方であれじゃ何やったって駄目よ よくそんなので商売してる魚屋いるわね あんたあたしのこと認めてない時点でわきがだし資格ないのよ

ソニーミュージックの話

マガジンハウス全否定した意味わかってないんじゃないの 誰変な説入れたの?素人くさすぎ

麻薬中毒者の計画に沿って進めるのはちょっと

気味悪い まだ麻薬中毒者いるみたい

外そう

そもそも子供を育てるかんきょうにおいてじぶんたちの心情が一番毒とか認めてないのがね 読売ってあたしの小さい頃もそうだったけど

だめだわこれソニー

なんだか知らないけど安易だわ

世間で間接的に人格否定されてるから疲れんじゃないの。役割以上に。 / 他224コメント http://t.co/qFkhukheF6 “もやもやするので書き出す” http://t.co/X68GlMirkX

処理が悪すぎてほんと不快だわ

とらのもんひるずとかぜったい行かないわ

読売ずうずうしいと思うのよね

他人と変わらなくない?

連絡も来ないけど

49にちの

麻美ちゃん好きね

やだよCAだって 豆腐と日高ってばかだし中山はせこさに拍車かかってんなってなんか見てなくてもわかる

家入ははてなの見えないところに自分の内省日記書いたほうがいいね

オプトのえびなんとかっていう人のは違うからさ

グリーの連中が入るならあたしは見ない

めんどくさいなあCnet見るの 梅田さんうつ病

煽らなくていいし家入は組むやつ間違えるとまた失敗するよ。そして失敗したときのがっかり観は成金相手じゃないので静かに反省しろよ。それに答えは政治じゃなくてNPOだよ。 / “何もしない男「家入一真」が中野区長選の候補者を用意できず炎…” http://t.co/eK0uzMUDsy

煽らなくていいし家入は組むやつ間違えるとまた失敗するよ。そして失敗したときのがっかり観は成金相手じゃないので静かに反省しろよ。それに答えは政治じゃなくてNPOだよ。 / “何もしない男「家入一真」が中野区長選の候補者を用意できず炎…” http://t.co/eK0uzMUDsy

渡辺さんじゃないよ ぐりーのれんちゅう

やだなあいつ 忌嫌ってるのに

センスが悪いよ

幼児誘拐のだ

これか渡辺健太郎の

良くてないんだけどこれ変ね / “(ザ・テクノロジー)第2部・AI編:下 おいしいビッグデータ朝日新聞デジタルhttp://t.co/Wy4yuUdPF5

つまんないなあ

根性的な話

父に感謝しています

6日の記事に上乗せしてうざいよ それだけで動けるとか早漏すぎるし意味わかんないさんま

ちょっとええと、平井さんsony musicのアカウントバカっぽいから切りたいんだけど

uncountable

"@バーカ 素人INTSonyMusicJP: 🔥日本中をぶち上げる🔥 ヒップホップ/レゲトン・シーンで活躍するプエルトリコ出身のラッパー、ウィシンが遂にソロデビュー!6/25には国内盤デビューアルバム『炎のサバイバー』をリリース‼️ http://t

汐留せっかちなんだよね 誰かシステムつくって上げれば

嫌じゃない?このゴミ? 低いよほんとに

ああめんどくさい

電通はオプトとネーバーの崩し方心理学敵に学ばないとダメね 三流過ぎて居心地悪すぎ

TBSも

TBSの利口なふりしてバカだし

NHKオプトだってよ

今やってることよ

ツイッターわかってんの?

かたわの癖にのぼせんのもいい加減にしろよ おめえらひとのじゃましかしてねえだろ

大概にしろよ おめえらひとの言うこと聞かないで勝手にそんなのやったんでしょ。それ決めたやつが悪いんだあいそんな言い訳通用すると思ってんのかよ。じゃあなんだはてなのざまは? え? ふざけんなよころすぞてめえ

っていうか誰こいつ?ひとのことばかにして責任転嫁するのもたいだいにしろよ

っていうかあんたあたあいのことばかにしてんの? 誰こいつ?

勝手にそんなのやったんでしょ 知らないうちに まるで関係ないんだけど バカの言い訳本気にすんじゃないわよ

質がものすごく低い

気味悪いあんたら

一生許さないしそのぐらいのレベルの信用しか受けないわよ。その程度の仕事しかだからできないのに日本のネットに希望なんかないわよ。だからと言って海外にそこまで重心おかないけどね。

法人税の引き下げだって人道的見地の問題クリアすればネットの言うこと聞くとかおかしいのよ。何なら官房長官変えたら?大体なんなのそのこじつけ?最低

やったことの反省もできないやつにりーだーのしかくなんかあるわけないじゃない 人に迷惑かけてそれが許されるとかどこまでしずうずういわけ

何でスパムに正当性ある風に作るの?

変な会社 / “PHIRIADESIGN” http://t.co/t8WM3rTc79

変な会社 / “BIJIN&Co. - Wikipediahttp://t.co/evef27oqS5

美人時計ってどこの会社?

ほんと悪質

なんなんだ http://t.co/T7gEkLo5V1

ジャイアンが演歌界のプリンスに!? 『たけしのズンドコ節』を熱唱!! - テレビ番組 - エンタメ - MSN” http://t.co/iGuP4pRrdC

いっぱい公式があってわからなくなるね / “ROAD TO BRASIL ⑧ 聴くブラジル | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/fXC6KVIdfM

ダサすぎ 最低

温泉旅館にシャンデリア

福山の広告嫌い