atashi9's weblog

10だってあるよ 

Qの荒らしpm12:40ごろ

お昼食べ終わったころかなあ、わたしはついーと見てたんだと思うけど、どこかで待機でもしてたのか、変な一群がどっとやってきて、あれほどだめだっていったのにまた今日長靴履いた自分たちの凄まじく低い理解を人の揶揄として押し付ける一群の変な人がきた。バカみたい。キチガイなんだよね、関係ない人が見てもそういう系統の顔の表情。

ほんとつまんないし、こんなのどこの会社が仕事として認めてるの?最低。雨でぬれた階段上から下まで落ちて尾てい骨ヒビどころじゃなくて今度こそ死ねばいいのよ。それにあたいすることやってんだけどあんたたち。

このニュースがなんだか気に入らないのか知らないけど。

雨の日にワクワクする「レインブーツ」を履こう デザインや機能にこだわるブランド7つ - はてなニュース

アメーバは関係ないから。

大体あんたらの情報処理が相当におかしくて天候不順起きてるのに、わけわかんないんだけど。

何でこんな台風みたいに雨降ってんのかしらね。偏西風の影響らしいけど。