atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月3日のついーと

すんごい耳鳴りしたんだけど何事?

真面目に考えると虫とるよりゲロ吐きそうな三段階がありそうだから深く考えないようにする

日比谷線とかでどうも最近もあたし雅彦のことしかとしてたっぽい

なぜかよくみかけるひととか

すごい。代理店勤めだったなんて丸っきり覚えてない。近所のおじさん、おにいさんとかそういう感じでなじみすぎで認知ほんとできてないんだわ。

全然覚えてない

青い麦

記事に書け?ああそう

食のくおりあ … あたしが読みたい

何らかの茂木健一郎

円が表紙みたいのあれどこの出版社だっけ

宮本輝のどれか 国語の成績上がる テニスコートの爽やかなやつ、小説紹介するやつ

ねじまき鳥 長い?

吾が輩は猫である

みーあきゃっと

高慢と偏見

サガンが出しにくい?

マココ所在地わかんないんだもん

本の話?そのうちね

やだだね

“idJPKBN0EE0GJ20140603” http://t.co/4eFdETJWJO

“JJ10320115194196373606119034408343294157184?tesla=y&tesla=y&mg=reno64-wsjhttp://t.co/KePll5TBgN

3件のコメント http://t.co/stTiluIPDq “ナタリー - 秘蔵映像も!小沢健二「LIFE」をスペシャ特番で徹底解剖” http://t.co/qR1399LHjO

Sky fall?

とんでもございません。勉強しつつ当たり前のことを書いているだけです。"@ktsujino: @9atashi いつもありがとうございます!"

やばヤバい

栃木のよしだゆきちゃんの、9年前で30代っていくつなんだろう

gggの薄い本行方不明なんだよなあ

勧善懲悪クリエイティぶ

ゲロゲロ

しま

F U C K

今日の糸井さんのはちょっと…。ネーバー使っててあの会社の妨害歴って相当なもんでしょう。