atashi9's weblog

10だってあるよ 

一生苦虫

さっきこれ見てて思ったんだけど、野生動物だって生態系の中で工夫してて好き勝手に生きてるわけじゃないのに人間はうるさいと思った

 

「リオ・プラタノ生物圏保護区」放送内容│TBSテレビ:THE世界遺産

 

 

昔のネイチャー番組って弱肉強食みたいのばっかりで獰猛な動物ばっかりやってた印象がある。

 

何か朝日新聞の広告の老人(団塊世代)家族のシリーズある。

イッセー尾形天声人語に毎日文句言ったりしてるのを孫が見てるというもの。

 

新聞に文句言ってるのっておっさんのそれと見分けってつかないんだろうね。この広告作ってる人。

今日の新聞はひどくて、酷すぎて話にならない。金返せぐらいの感じ。

書評欄が選書も悪いしどうしようもない。何か言うとかを超えてシカトしたい感じ。

だけどさっきこの話言ってたら、何故かスマフォのカメラがかってにうごきだした。

ほんとか知らないけど、86愛好家ってキモイのは確かに思う。ポストモダンもバブルもすべてたぶん86のおかげと思っている。