atashi9's weblog

10だってあるよ 

小枝の鸚鵡

 

 

 2012年頃の映画見るとヒット加減にあやかりたいのか大昔の読売のを使てるものが多く見られるが、そのずれは、傾向としてはカンヌに出す日本映画のそれと似ている。けれども3世代Qがちゃんといるので事故が起こりやすい。

 

ハワイとかジョージ・クルーニーのが何かずれてるなあと思っていた。


淡麗グリーンラベルTVCM ペインティング篇 - YouTube

 

この下の三つの自分が入ってないとあんまりよく見てなかったんだけど、

どうなっちゃってんのかなと思う。

サントリー「モルツ」1 - YouTube
サントリー「モルツ」3 - YouTube


サントリー「モルツ」5 - YouTube

 

 

ほんとバカだと思うんだよね。原子力とかわかってなくてべつのヘンテコなコワイもの作っちゃってるなって思った。三角もわかってないし。

 

 

 

f:id:atashi9:20140521010604p:plain