atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日も公演中止

今日のポールのコンサートのチケットはやっとこさ手に入れたんだけど

「ファンの皆様に申し訳ない」 ポールさんがコメント:朝日新聞デジタル

お大事に

 今日も駄目だったんだけど

マッカートニーさん公演また中止 NHKニュース

 

 

グッズとかみたいのではやめに行ったんだ。

買い終わった後で、違う入口まで歩く道順聞いてたら係りの人が何か下であなうんすしてるのでもしかすると中止かもしれませんっていうのさ。確かにリハーサルもしてるようすないし、来てないし。

f:id:atashi9:20140518164042j:plain

ざんねーん。

 

昨日とかでも正式に情報流れる前にLINEでそういう噂流れてたらしいの。昨日も来てた人から聞いたんだけどね。

彼らクラックとかすごいじゃないですか。はてなのじゃまとかさ。あまりにも信用してるひとにはそういうことをしてきた連中だって、普通にいうでしょ。

だけど、リアルタイムの情報価値というので、公演中止のお知らせを出すのを遅らせたりしていたのなら、どうしようもないとおもうのですよ。

隠すでしょうけどそういうの。

 

ポール・マッカートニーさんへの質問を「LINE Q」で募集!再来日公演のチケットがもらえるチャンス!! 「LINE PLAY」とのコラボも | JASH'S PAUL McCARTNEY PAGE

なんだLINEQって。何なんだあいつら。 

 

って思わずおもっちゃいました。

なんかポールもう71だけどえいきょうりょくとかたかいのわかってなかったんですかね。

 

そのせいか今日、帰りに英米人のプロ見かけました。

 

そういえば結構あつい日で、グッズ販売のテントの売り子の女の子、ちょっと脱水症状じゃいかなっていう感じでふらふらしてるし、唇乾きまくってるし、お願いしたもの売り切れですってこっちから見えるところにあるのにたびたび、たぶん前のお客さんの時も言っててだけど、大抵ポールのファンていい人っぽいおじさん多い気がしたけど、メディア関係者なのかわかんないですけども、それより売り子の子大丈夫だったんでしょうか。

 

ポールは大丈夫ですかね。ほんとに大事にしてほしいです。