atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月17日のついーと

B! Arsenal win FA Cup final after 3-2 win over Hull City – as it happened | Paul Doyle http://t.co/6XpLTKrZ5C

昔はもっと計算してたんだった。しかし掃除を嫉妬と思われるのはたまらんなあ。

ああここんとこキチガイの勝手な流用病的に執拗なんで事件、事故の発生率高過ぎて情念の起こり方考慮してなかったわ。 / “町山智浩さんが自身の愛人発覚関連のサイトを一生懸命削除している件” http://t.co/iNZrCTDTCM

“【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】8型Windows 8.1タブレット電子書籍を試す ~徐々に広がりつつある電子書籍Windowsタブレット対応 - PC Watchhttp://t.co/yKJnuukdOC

8のてきとうなあまりぶん勝手に乗せられてる気がする

おすすめユーザーにキティ関連ばっかくる

今日外科室のものせてたっぽいし

なんだうちのさんか

まいげつしんぶんのあみだの。

木村って誰?

まずいねむい はやくやんないと

明日見る / 他5コメント http://t.co/MjvTsQWCgt “NHK 日曜美術館http://t.co/LQJ9HWw0xv

時事ドットコム:尿検査で覚せい剤陽性反応=ASKA容疑者宅から薬物−知人女も逮捕・警視庁” http://t.co/r9B4NMuTnp

今日まだ新聞読んでない

昨日呼ばれたから行ったけど見かけなかったのに

何でなんかボケッとしちゃうんだろう こどもみたいに奇声出したり

うちのさんが雅彦に変装してリアルピタゴラスイッチとかやっててさ

電話家に忘れて言っちゃったんだけど、うちのさん何してたの?

Bless you Paul

お大事に / “「ファンの皆様に申し訳ない」 ポールさんがコメント:朝日新聞デジタルhttp://t.co/0Tbroxptqo