atashi9's weblog

10だってあるよ 

仕事してない女と争い好きなヒモ男

自転車の鍵かけるの忘れていっちゃって気が気じゃなかったけどプラザに行ってこれ買った。

ワールドカップの応援は世界の国旗を身に着けて!クルチアーニのブレスレットに「フラッグ」登場 | ニュース - ファッションプレス

イングランドが…。PLAZAだとフランスのしかないし…。

イタリアがアズーリじゃないし。

 

ルミネに行ったんだけど、スニーカーすごいいろんなの普通の服屋でも売ってるなあと思った。秋にスタンスミスの白っぽいの出して履く?

 

まあスポーツ用品のはわざとやってるんだけどさ。

 

テレビの広告のネタがくさかさんのぱくりっぽいし、

戦争と平和とコピーライター | リレーコラム | 東京コピーライターズクラブ

 

へんてこりんな中国の歌のだけど、太ってる人で、広報の人かなんかがおばさんぽいとか太ってるとか言ってんだってさ。あたしのことだと思うけど。変な人っぽいからどうでもいいや。雑誌が狂ってんだよ。CAとフジテレビに文句言いなよ。何か「売れる」とか「クリエイティビティの自由」とか言ってるけど、自分らの考えのを自己主張しない感じだけどこっそりうりつけたいだけなんじゃないかなあ。あの人たちドラマの都合で真実じゃないの入れてるんだよね。現実に。特に技術系がダメ。

クルーグマンのこれ読んだ?8も6も保守だけど。

(クルーグマンコラム@NYタイムズ)狂気じみた気候経済学 無視して温暖化に規制を:朝日新聞デジタル

 

被害妄想激しい人のってどうしたらいいんだろう。困ったなこれ。8これだ。6、Eからずれると非常に実は自己中とか個人的な感情でひとのひはんするからなあ。

 

あたしは美容系で使ってるお店があるからだろうけど、好んでルミネでお金使ってないんだよね。やだな成田って。どこでもそういうふうにしてるわけじゃないだろうけど。

 

なんらかのばつのように

2013年夏広告メイキング ~Boho & Grunge~ | LUMINE MAGAZINE

流行歌とまぎゃくに

仲畑さんとか糸井さんだと吹き飛ばすけど。