atashi9's weblog

10だってあるよ 

小清水は4じゃない

 今日厚木飛行場のそば通ったらなんかすごい間近を戦闘機が飛んでたみたいで車中で寝てたけど目が覚めた。ホークなんとかかなあ。鳥っぽいのねほんとにすごい動きだわ。元ガーディアンの人が出したスノーデンのも読まないとなあ。

 


happy happy joy joy - YouTube

これがこれなのか。

Girl

Girl

 

 これ見たら明後日テレビ出るらしい。

インフォメーション | Sony Music

 

 

紀(き)のものかえてるのがひどいんだよなあ。雪でも秋でもないのに茶碗みたいに使ってて変えちゃってて。

これは左の顎が長くて写らない人いらないよ。

 

何か他のも分析したけど、ラテラルシンキングの抜け駆け用法を正当法みたいにしてるのって違うと思うよ。

 


Lady Gaga - Born This Way (GRAMMYs on CBS ...

まああのー男の人がいるとかいないとかいなくてもっていうのみたいなのは今の若い子の母親が、すべてはそこから始まるみたいなところがあるので共感されるのかもしれないけど。

 

ヒットする研究に凝ると、すごくgeneralなものばかりになる。それが嫌だからって、政治性が強すぎるよ。へぼいくせに世の中を動かしたいとかいう変な広告代理店脂肪の男要らないよほんとキモイ。