atashi9's weblog

10だってあるよ 

つかれてきたのでめも

電通と博報堂は丸投げで中抜きしかやらない - はてな村定点観測所

もっと丁寧に書けよ。死活問題だろこんなの。沽券まる出しにしてない場合どう対応が違うか、二次にどこの会社が入るかでだいぶ違うんだよ。

 

無責任な人がいるのと問題が起こった時の免責事項どうなってんのか、それにしてもちょっと知財がらみの場合に限って何故か、ひどいのってなんで?

いろんなごまかししてみたところで、ぬけがけみたいのしてみても健全に発展しないよ。後さ、家事場で金融強め出来ちゃったんだから、白物家電ふうになっても致し方ないんでないの?利便性となんだか知らないけどさっき書いたじぶんがせかいのちゅうしんであるためのスマートさ?あってもいいけど範囲狭いんじゃないの?視野が限られた人って、ここまでSNSCGMが広がると、オピニオンみたいな人はそんなにもう消費者と変わらないなって思う。流行と消費はセットなのわかってないから。わかってないで踊ってる感じわかる。

 

あのさ、あたしがもしそうなってるように見えた時があるとしたら、ほんとにじさつしたいぐらいよのなかにぜつぼうしてるときだと思うんだよね。憎悪ですらかかわりあいたくないぐらいの感じ。こんなのその当時周りにいたやつに聞けばほんとにそうだったっていうよ。

それででもどのぐらい汎用のある技術か、いのべーてぃぶなものなのか、とか区別ついてないのってなんだかね。

 

未来の主役、子どもたちの描いた広告が 「こどもの日」の朝日新聞紙面を飾る! 朝日新聞社広告局 - @ADV

ふじっこの?いわゆる粗食の滋養ってこどもにわからないのかもよ。あれだけどなまえよみかたわからないけど、あの名前だとあたしから離れる。

 

f:id:atashi9:20140506002300p:plain

遠近法下手ね。まあいいや。