atashi9's weblog

10だってあるよ 

テレビは元から面白くない

自主規制がテレビをつまらなくする…「マツ子・有吉頼み」の“異様”:イザ!

元からいい悪い基準が自分ら中心にやりたいんでしょ。既にこの話題出た時点でうんざり。愚の骨頂。

 

こんなところに問題ないでしょ。時期的に酔っ払いとかの問題だから。

 

銀のさらとか広告のことしか言ってないよ。

6のQがまともに動き始めると、8が5に文句言いだすんだけど、なんであたしのせいみたいになんのか、ミスリードするちょうこうだし、そういうのもちょっとかしこいひおはきづいてるからもううんざりなんだけど。

 

何が5のそれ?ブレーンので書いたと思う。なんか、あたしたまに電通の人の生霊がでるっぽいいんだ。ふと素に戻ると、関係ないっぽいのだとどうでもいいし、疲れるからやなんだけど。そのときなんか言ったし。

 

 

糸井さんがきょうかいてるねたみそねみとかいうのだけど、8寄りだと、たぶん脇だしなんというか注目浴びるのは一時で後はこどもの保護者をしないといけなかったはずの人がいつまでたっても世界の中心は自分と勘違いしてるらしいこと。小枝ていうかわりと少数のグループ内で動かすのがないから脇ほど勘違いしやすぽい。それでもサロン()とかないよ。どうせYか以外勘違いしてた。