atashi9's weblog

10だってあるよ 

とにかく地震

再三言っているように、今のバイオのいくつかの出来は普通じゃない。だけど手放すそうで、

ソニーのパソコン事業承継会社は「VAIO」 工場ある安曇野市に本社、7月始動 - MSN産経ニュース

バーカ

それにしてもちょっとなんだな。こういう選択にいたる経緯も。8はずうずうしい。順さんで出すか、政治的に技術方面の無能系統を混ぜて押し上げるのはなんともだ。どこにそんな必要があるのか。

何故2000年初頭に地震は北海道以外で起きていないか。

 

地震がぎふと長野、長野は前から起きていて、長野の場合、電子書籍に関する、パナソニック、アマゾン、楽天の、強奪が原因。それと、わたしにその事業計画を進めるために、操作したやつが起こしている地震。私に対して読解力を下げるように仕組んでいた。まして膜でもない中心部分を、勝手に権利のないところ向けにくむというのもよくない。

岐阜県には別の用事(地熱発電)の関係で出かけたい。と思っていたのだけれども、出来が良いのと、妨害されたことで進化が望めない場合、わたしじゃない人の完全な能力不足というのが見えてくると地震は止められない。