atashi9's weblog

10だってあるよ 

鼻風邪がひどい

じゃっかんぼーっとしていて、ああクローズアップ現代今からもう一回見るかでも風邪だしねるかな。あれ儲けたい人が年代で順番と勝手に言ってるからね。

し過ぎ

多様性っていうのが甚だあやしくて存続できない形状とるとか馬鹿でしょ

 

戦略特区の女性起業家とかにすればいいのに。野口美佳とかは要らない。今更いらないんでないの?イロモノみたいなの。

運送業界の邪魔って意味ないと思うね。

 

 

無責任な人って、自分たちの駄策の後始末世間様に迷惑かけないように片づけられないんじゃないかな。今起きてることもそうだ。

他社の業務妨害みたいなことしかしてないし。というかできないらしい。ちょっと、こんなにもバカかなっていうぐらい脳の可動域が狭い。何をしてもああこれでMAXなんだというか。成長する見込みもない。何故なら手がけたい範囲と質が自分の脳の処理能力上回っているので、いちいち不快感あるらしく、劣等感がすごい。

 

 

母親が成長過程で肯定して強化してるんじゃないかな。高校の先生

 

のぶっちゃけ話、求。特に私立男子校。たぶん、ウェブ関連企業に

 

は業界内仲間内で強化がありそう。対女性でも。普通に歪んでるか

 

ら。もてたいからとかだとゆがむよね。変な容姿だしそんなに言っ

 

てることわかんないんだから、覚えてもねえはずだよ商売じゃなき

 

ゃ。言われること真に受けると歪むよねー。

 

 

地道な勤労否定するのって犯罪の始まりだよね、結構。普通そんなのわかるよね。

精神的な成長スピード遅いよね。