atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月24日のツイート

左翼野郎

もてあましてるくそ広告や

絶対許さない

誰だロシア人安易にいれたやつ

この場に及んで理解不足の会社なんてもう罰則もうけろよ

だからなんだって 勘違いの根拠求めたいのかね

くだらない こんなの今リスニングしてる時点で廃業した方がいい

こういう粘着質のやつバイラル要因に使うのって、大昔からかなりの間違い

気味悪いから気に入らねーならこっち見んな すべててめえの理解不足だって言ってんだろ この鬱病野郎

バカみたい 8じゃあるまいし一局の放送局が国を攻撃するのがあり得ないのに、毎日そういうことしかしてない人がネットにはいる 異常

誤判断

すべて考慮した上でご判断だったとこのあたしが繰り返しいってるんだけど、だからいってきてくれる?夫婦二人ともにね

関わるな 低能

バカじゃん三田の直すのなんて手伝わねえよ

っていうかうちの嫁に誰かいって来てくれる? 死ぬか精神病とか、未来的じゃないんだよね ダサい

ほんときもい

いちいち他人への不信がウザイ。元が自己愛とかかなりキモい

気味悪い根拠を今更消すのとか それ事態がテロ強奪でとんでもないもの起こすのに

嫁にいった方がいいってこと 自分の子供が自殺するかのうせいがあるとかわかってない

広告やなんて一握り以外そういうやつおおい

ばいらるっていうかいじめ?みたいのある 当然成果は出せるけど相当な能無し

あたしがいっても無駄だから、止めたきゃ本人にきつく言うんだね

女性誌にNHKほど判断力ないからほっとく 直すの面倒

船? ああ

学習院であれはいじめじゃない やめさせるのひどいってどんだけ育ち悪い親今多いのかなって思う 親のその考えで死ぬ子出るの決定してる うちの嫁が何故かそれ言い切る 5かいぐらいある 誰か死ぬ

糖尿でもないのにバカみたい ずれのずるすら使うなよって感じ

知性下げるどころか、いじめまでって 糖質オフビール大体キリンか朝日でしょ出したの 愛子さままで達するいじめ機構だよね

松下政経塾とか、要らないね

女性誌のライター、編集者なんてそんなもん 蛇ヅラ多いし

ダイエットにおける それの言い換えだよね 言わばやつあたり

あたし炭水化物好きって、現実そうだって思う人かなり少ないんじゃないの?糖質オフっていってる人、一葉にアカいヒステリー持ちでしょう

きれいに言い過ぎ ほんとにそうな人もいるけど相当に謙虚な方でないとこうならない

糖質?忘れたね ただ前もいったけど食事制限には相当に知性っているよね

ダサい

いずれにせよほしいと思ったことがないんだけど、三陽商会はここの売り上げのは悪くない気がしてるんだよね。 / “英バーバリー、日本向けライセンス解約か 三陽商会、主力商品失う危機:朝日新聞デジタルhttp://t.co/q7GcQxr7hy

“書店で男性刺す 容疑の女を確保 東京・港区:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vCHB7NjYjd

ほんとしつこくウザイ / “NHK朝ドラ、来年は「まれ」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/F2Ss4l5i34

うちの

CANON Powershot S120シルバー〜ホワイトバランスは気になるが完成度は高い〜 - 寒らふの光と影(Saburahu’s Diary) -3rd Edition-” http://t.co/jbyeKfF49r

心音のくるしいときおおいからやめてほしい

notedった / “ボンクラ青年を怪物に変えるネットのいびつさ はちま起稿インタビューへの補足 | てっけん | note” http://t.co/qmzAso4UXb 他20コメント http://t.co/rEl08bgSFL

前から野菜係りのふしある

やんないとしょうがないし

最近よゐこだから

わるぐち凄い

MENU 香ばしい / “ミクニマルノウチ | mikuni MARUNOUCHI | ランチ” http://t.co/sJxiiZ1j3j

みみかゆい

“野菜ソムリエの資格と仕事なら、日本野菜ソムリエ協会http://t.co/yiv7bRVv7v

にんにん

“東京野菜カンパニー” http://t.co/mScFqS7yFt

Sonyすごい損じゃない 前も礼儀作法云々で消えたし

バスガイドの研修ので勝手に暗記にこじつけてんのよ 冗談じゃない

かなりの失笑ものだから言いたいけど止めるわ

創発の理解急にやっても低い

TBSは企業スパイに荷担するわけ?

っていうか昨日一昨日ぐらいから懲りずに、慶応のとかGREEのって避けるべきじゃないの?

ううう 杉山ゼリーが買えなかった