atashi9's weblog

10だってあるよ 

死のうかなと思う

大阪のせいで弟をそろそろ殺したいと思っていて、それも子供多いし何だなと思っていて、私が死のうかなとか考えた。別に鬱病でも何でもない。

以前にもあって弟には包丁向けたことはある。事態は実はその時よりひどい。その後もわたしの方が不遇すぎて、大袈裟に何も書いていないんだけど、弟は不当に守られている時がある。鏡のようにナルシズムの強い広告屋とテレビやに守られている。これは事実。キモい。

大変な失態。

またやってる。バカにもほどがある。

感じがいい悪い、お互いさま、で済ますのが救いようがなく田舎くさい。

こういうこと言われると、頭に来るのか、そしたらあれだろMBAだろ。戦略的何とかとかさ。そういうの使って、田舎じゃないと自分たちが思いたいだけ。電通そういうのほんと多いよ。

 

ウェブはとくめいせいたかくなにしてんのかしらないが、やたらせこい。リスニングの仕方が、すべてこの世のものと思えないぐらいせこい。人のやることから外れすぎていて、ほんとに閉口しそうになる。

似非人道主義とか社会問題書いてるわりに、人に思いやれないひとっているよね。ムカついてるから親切に書くことないんだけど、いらつきの元はあたしじゃないから。ほんと迷惑。

親切に書くことないんだけど、あんたら自分で思ってるよりも救いようがなくバカで、どうしようもないと思う。

親切に書いてやるけどよ、北海道とかだと、害がなくてもそうで、っていうかQだいにこれだけ迷惑かかる状態形成してること自体わたしの我慢の一存だけでもってたのに、変な大人だよね。それが日常だけど、ほっとくとおかしくなるんだよね。北海道とかなんかしらないけどもてるから真似するじゃん、胸が大きいとかそういう理由なのにほんとは。ただそんだけ。広告のサブリミナル効果以外ではそれだけ。しかも日本だけなんだよ。何だっけれいもんどチャンドラーの?それに出てくるのになってる。

フランスがそれ悪用してたんだよ。大阪とかそういうの気づいてない。

きつねって問題のある人物どけると、結構きれいになるんだけど、後はメディア側の人間の我。それが何か職業的に必須のパーソナリティーとか思ってると取れない。

そういうので八つ当たりみたいに、

何か、見当違いも甚だしく憎悪を煽りたい人がいて、のってやったけど、

影響度と、元から既にできてることが違ってもその上でも許せないとかあるわけ。最近でもはしの上げおろしもいちいち腹立つとか気にいらないとかある意味当たってるし、なんかええとなんていうんだっけ、持ち上げられてないんだけど今は逆に。それでもメディア度高いから意味ないなこの反応の仕方と思う。これやったところが、真っ先に変える権利はないと思う。まあるところでやろうとしてんのか、そしたら何故か、小沢健二の話に変わってて、それ自体がわかってないんだなって思う。3そうした見てる。やっつけ仕事過ぎて、ひさびさに閉口しそうになった。気分的に。そのぐらい最低。

不遇な女性がどんな社会的悪影響があろうと存在をけされることに対して、まともなメディアなら完全に禁忌事項レベルに執拗にわたしを責めるようなことを言ってきた人がいる。村上春樹ニュースというツイッタ―のアカウントと、商業主義に何故か移行した新潮社文芸部のアカウントだ。ちょっと人が変わったにしても何にしても、Q以前に音痴だなと思う。たまにこれビッグデーターってただの多数決だと思ってんじゃないの?多数決であかいのふえすぎてあたしがめずらしいとかなると、まいのりてぃだしけす、とかいう終わってる考え方。逆差別みたいなことやってて、迷惑なんだよね。そういうようなマーケティングしてる人っている。暴力性が高いとは前に書いたんだけど、若い社員だとっそれがやりたいがためにメディアや広告屋に入りたがるとかざららしい。随分古いメディア観。お金もらうレベルじゃない。

野に放つのすらおかしい。

 

 

休んでいいかな、というかここまでのことやってる自覚がないの、むいてないし、誰だか知らないけど、やめたら?研修終えてから来てよ。勘弁してほしい。相当な時間の無駄。

なにかちょっとウェブの技術のこと書くと、こういうのすぐ始まる気配あって、それって親切に書いてくれる人が先に進まないように止める、というのと私の場合役割が違うので、その理解の乏しさとふるまいのお間違えっぷりだけで、ほんのちょっとのせいこうじゃ認められないね。だからて言わば日銭稼ぐのにちょろちょろ来るなよ。

あたしは収入3分の1に減ったの。あんたも減らしたら?あんた体がやってることってそのままこういうこと。

迷惑