atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月2日のツイート

変でバランス欠くから俄リベラルになんか言われんだし、でも小松空港とか毎日系だよなー

バカみたい あの子は肝心なところで転ぶとか、なんかの揉み消しふうに言っちゃってて

古おQとオプトがらみ異常

弟の出張でまかなえんのかなあ というか振り回され方がかなり異常

小松空港ってどこ?

空港のはあたし小さいときしかやったことなくて

googleこのアルゴリズムどうなの / “森喜朗 空港 - Google 検索” http://t.co/eNQz0MgHpb

Fort Hood: one reported dead and several injured in shooting at army base http://t.co/uZC5HdUCLa

あのさあアポロ計画ってあたし生まれた時もう終わってるじゃん

めんどくさいなこれ

“親が高収入・高学歴なほど子供の成績も高学力 ただし低所得でも規則正しい生活習慣で挽回可能 - Everyone says I love you !” http://t.co/CJPIkTb1tW 他2コメント http://t.co/Yo79X83dez

だから何でsonyのせいにしてんの?

GE restructuringreconstructionになった人がいるのは知ってるよ

っていうかほんとくだらない 何で2の6かたづいてんのにどさくさに流してんの? ふわふわパンケーキ食べてろよ

ほんとに再三リニアの関係で注意してんのに左翼がうるさい 今のうち魚拓とれよ 全部

肝要

先にじゃあ寛容なところにいるゴミどけろよ 金儲けなら使うんだろそういう女

福島に波来るデマだかなんだか出てんの?

りにあでおおじこおきるからやなんだよ おめえらが言えばいうほどそうなの なんでそんぐらいのこともわかんねえのかなあ

そんなこと本気ででかい声で主流みたいに流してんの日本だけなんだけど

ここまでやったって壊れるんなら大したことない、俺より偉くないって考えでしょ、ただ?

あぶらっぽい わきがか

あ~かい きつね

ピンストライプ not punk

サッカーストライプ

ストライプとボーダー aとb

何だか忘れちゃった

NHKでやってるのこれに似てるのあるね

“Physics in daily life as a booklet | Europhysics News” http://t.co/GqktdBoGpi

これでグリコとかこじつけようとしてた人がいたのか / “『東大エグゼクティブ・マネジメント デザインする思考力』 東大・知の最前線 - HONZ” http://t.co/pMlHGb6Rb8

へっどまうんとでぃすぷれーのれきししりたい

だから官僚の能力の推移と出世奴とかの知りたいんだよね

人工知能が東大合格する日 私立文系なら半数突破  :日本経済新聞http://t.co/XBEmH3uv5t 他26コメント http://t.co/3VObvu7IFJ

“The Shadow Economy in Europe, 2013 - Financial Institutions Featured Article - A.T. Kearney” http://t.co/Vv2QxhdhK3

ハイク見た