atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんかさあネットとか変な勘違いした若い男の失策で国際問題多すぎない?

昨日書いたヒートアイランド現象のことで、ある環境大臣の時にやってた策が、どうなのかっていうのでやたら批判が意味不明にあって、悪い影響度だけ出してるネット企業って前向きな取り組みとかなんかしないんだよね。神戸を自分の会社の社長夫人候補だか何かのを入れたいがためにずるをして元々誰か勝手にやってたので33年余り何故か出ているものがあったこと。

それと商社の不始末。元々、あまりにもわけわからなく勘違いしたナルシストで何故かプチ業界人気取りのおすぎる連中というのが商社にいて、後経済学のわかり方が同じ年ぐらいだとミクロ経済学専攻者が何故か多くて、話すのやな感じだったんだよね。*1そういうんでうまく行ってないので三井系が多く出てる。だってQがまともなんだもん。ちょっと多いから昨日出てたニュースはブラジルのでそういうのでの通告だろうけど。でも商社変じゃなかったらここまで中国変になってないと思うんだよ。混乱を望んでたわけでなくどこかで健全な成長が困難になったところがあるということだよ。

 

習主席、異例の日本批判 歴史問題で妥協しない姿勢:朝日新聞デジタル 

*1:古いところでは英語が得意な子と言うのが中央線で狂ってる。未だに残ってるのか、わたしはただのバカで、国語に関しては確かにいい先生だったけど、今って何故か算数と国語の先生の名前がひっくり返って出てるんだよね。何かずるをしてできるようになってるとか言わんばかりのくそがいるんだけど、そこの塾行く前から残念ながらよくできてるの。