atashi9's weblog

10だってあるよ 

パン屋来訪

最近パンとかおにぎりの考えごとしてて、べーぐるやさんに何軒か行ってみたいと思いつつ、なんかゆうめいぽいわりと近くのお店に行きたかったんだけど、

 

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 03月号 [雑誌]

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 03月号 [雑誌]

 

 なんかのつごうで、学校とか友達の家の近くだったのに(何故か友人の家のそばのお店多い)、どうやっていくのか想像がつかなくなっちゃっててさ、善福寺公園の夢とかたまに見る時あんだ。学生の時も遅刻しそうになってすごい急いでてタクシーで行ったことあるんだ。その時も道間違えて都内なんだけど、わりと南北に真っすぐ道が延びてるはずだからひたすらそっちに行ってくださいみたいに言ってつくはずなのに畑が出現してしかも広いの、しょうがないからでも通れるみたいだったしあぜみちみたいなところがあってびっくりしたんだけど、そんなところまで通って運転手さんにすごい面白がられたことある。今日もかーなびもやったし、なんかトヨタの車が同じ方面に行くのかなとかいう感じでついて行ってみたりしてたのに迷って、そしたら行ったことあるカフェの前なのに何で頭おかしくなったんだろう。水槽の脳ってわけでもない気がするけど、がんばって何回か行かないと覚えない道とかあるんだ。普段そういうことないのに。情報が狂ってる時もそういうのあるけど、そうじゃなくて電通テックの付近とか築地とかなんかだめなんだよね。ひさびさに通った道で見る建物とか何かデジャブみたいに見えた。

かわいいいぬがいた。

f:id:atashi9:20140316133428j:plain

f:id:atashi9:20140316133431j:plain

べーぐる?おいしかったびっくりした。