atashi9's weblog

10だってあるよ

3がつ15日のツイート

東京女子大のまわりだけおしゃれっぽくてうらまやしい 煎餅屋しかなかった記憶

こけしや曲がるんだっけ

西荻のベーグルやにキャラメルチョコベーグル買いに行きたいのに今頭おかしくされていて道がわからない

どうぶつのかんさつ

Gamification as impediment and interruption

interruption and impediment

保守で読売以外でQが死んでおばっかりなのって、協力的な家の芸能人有名人の子供がいじめられてた事実見ると昨日書いた崩れはその構造を利用している点で列記とした加担者で、自分達が思っているよりバカで品性が人間の根幹で下劣だってことぐらい自覚した方がいい。

言いぐさがすべて終わってる

何でイトイ新聞のなんてやらされんだよ

自分の子供がそうならいじめる側に加担する可能性がこの先の社会で意外とリスキーなこと心配した方がいい。あなた方はそのぐらい恥ずかしい人間だ。

8のイジメと偏見増幅装置的な過去の意見に関してなんの言い訳も認めないし、人として一切信用に私は値しないと思っている 昨日書いたような要因にいつでも加担する可能性が高い人たちからだ

同化と個性の問題を話に対する自己都合で持ち出す一群がいるがそれが86の典型のようで、ただのヒステリックな狡猾な女狐、サークルクラッシャー なんだけど、ウェブはこういうのが自分の「考え」「意見」とだから否定するな聞きやがれみたいのばっか。Qでもないくせに。無責任なのにずうずうしい。

8

自己 同化ならば 好意を抱く という単純な構図

Qでこれ問題なのは自己愛傾向のある人だけ

仕事の能力は低い

二世に産経系多い てきとうな欺瞞で群れられるから 要はイジメと偏見増長装置

産経グループは実はネット使いたがってない 媚びへつらうのはわかるが

教えてあげてありがたいとおもえよ クソ野郎

だってあいつ勝手にあたしの祖父になりすましてんだよ 最低

オプトの鉢嶺来年死ぬらしいよ

電通名古屋も最低

こんな変な分裂またきっと発狂した人世に放つ 最低 あたしがさっきぶろぐに書いたような精神状態って世の中の治安悪くなる兆候だもん

文藝春秋はテロ行為に加担してて最低 マレーシアのもあいつらがわるい 左翼擬きの情報なんかに踊らされてお門違い皇室批判したり韓国誘導したり

神戸も村上以外の悪用多すぎ

東京ガスnaverとか電通大阪、松下がいつのまにか入り込んできつねまで操作してんのどけてくれないと無理 便乗多すぎ 大阪へぼいしせこすぎる

田舎もんがあこがれるからって調子に乗り続けてる

産経グループはただの三流メディアの癖に鷹派気取ってんじゃねえよ。慶応も同類。

絶対に許さない。

産経のこういうの絶対に許したらいけない。あたしは許さない。ものすごい長年恨んでる。選民思考が勘違いも甚だしい。

神戸もずうずうしいし

大阪で地震あったら慶応と福沢諭吉のせい もうロックオンしてんじゃないの 知らないよそんなの ばっかみたい

慶応最低だと思う

雅彦慶応ほんとやめてよ やだあの学校本当に心底軽蔑する

何か未踏レベル下がってない?傾向と対策とか縁故? 何かキモい

今の状態見てあたしにとって無意味ってわかんないの? 最低

変な人くつけるのやめてほしい

筑波大より悪い

何かあの研究所気持ち悪い

理研のやりたくない 何でオリックスのじゃないの? 変だよねそのずらし

素人がこんなのやるべきでないと思う

だいたいGHQのプロトタイプの乗せ方も違って非常に腹立たしい

狐が汚れまくってて今変な闘争心とかつけられるから、変な目つきするこにはやらせた方がいいと思う。小さくなければぶんなぐろうと思ったことある。 / “たまに剣道や柔道を、実践に役に立たないと批判する人がいるが” http://t.co/i994826998

今は短くない

あたしが髪短い時っていうのが微妙に印象としてないので勝手に流用されてたりでひどいと思う

そういえば昨日銀座4丁目で髪短い女とうちの父の発生させたやつ死刑ね

おすしやさん 和服の買い方わかんない

ほんと疲れる こんなの子供だからわかんない 目黒の東大病院行ったのだけ覚えてる 建物煉瓦? 本郷じゃなかった気がする

丸山ワクチン - Wikipediahttp://t.co/MT6MpEqnF9 他10コメント http://t.co/aDiwwDk372

どっかがドレッシングの押し付けてこようとしたり

ドイツとかうちの母とけい扱いしてんだよね

消費悪とかさ

母の服を変えたのが悪いんだよ 言ってんじゃんそんなのなんかいも

フランスとかドイツよりに出しちゃったり

お前たちのいいようにしてるだけじゃないのそんなの通用しないんだよ

宮家のなんて左翼擬きが潰したんじゃない バカじゃないの文藝春秋とかさ

商事の直子周辺のところ変なんだもん

犀川 (長野県) - Wikipediahttp://t.co/QmnTTx8yWX

犀川 (石川県) - Wikipediahttp://t.co/fjPZhElc3r

ああめんどくさい 新聞読もう

マレーシアの話は今してない

孫もすっとぼけんなよ

毎日系の会社加賀ににあるでしょう

毎日新聞のすっとぼけがすごくってさ

東芝これは怒るわ だから博報堂使うなって言ったんだよ

田端の意味も変えやがって

あかさきいまどこにいんの?

“「室生犀星記念館」を訪ねて : 本当に幸せなの?” http://t.co/31NEHXVIqP

“〔室生犀星文学賞〕幼なじみへの思い描く : 石川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/YFLmWjE6zr

東京ガス

こんなの茶のやつのと関係ないよ