atashi9's weblog

10だってあるよ 

I LOVE TOKYO

?ng=DGKDZO68223970T10C14A3BC8000

 

何かこれのまがい物みたいなものとかお土産品とか見たことあった。I  LOVE  TOKYOで画像検索するといい。丸文字が流行り始めたのはいつだか知らないけど、変てこだったと思う。今東京版が東京のタクシーに貼られている。

タクシードライバー [DVD]

 

 

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

 

昨日書いたのと関係して、反戦運動みたいなものも含めてプロパガンダとイデオロギーなど、見極めつくようにアイリスになってたんじゃないかなあ。ほんとに赤ちゃんとかなので何がどうとかない。親戚のお姉さんとわっている。それでもそのような事実は勿論ない。ただし、なんだっけ、ええと悪口、気にしないのことの。忘れちゃった。

 

 ちくま少年文庫のだったらしいけど、河出書房から出てた。するっと出るでしょうこういうのが。何か他の本屋だと出にくいのが出る。ごろにこだわりすぎてるんだと思う。4は高かったんだよ知的れべるが。あたしがちいさいときは。それがゆるされるのは読売だけだった記憶ある。

宇宙と人間 七つのなぞ (河出文庫)

宇宙と人間 七つのなぞ (河出文庫)